笑顔でいたいから~母のつぶやき~

いつも笑顔でいたいから~元気でわんぱくで、でも少々問題ありの子供たち。自分自身も子供たちもみんな笑顔でいたいから~

学校に連絡

2006年01月12日 | 就学問題
今日、小学校に電話をしました。
学校説明会の日に、本人を連れて行こうと思っているので
その連絡です。

本人に会っておいたほうが、なにかといいだろうから、と
教頭先生もおっしゃってくれたので
当日、本人の様子もみて、校舎内も探検していい、とのことでした。

2月1日。
その日までに、学校側に伝えたいことをまとめておかなくちゃ。

担任の先生が決まったら、連絡して欲しいことは伝えなくちゃね。
入学式の前に、会っておきたいよね。

あとは、なんだろう???
旦那とも相談してみよう。