ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

カラオケの練習~?

2017年06月04日 | つぶやき

五木ひろしのファンだった若いころ

  公演を見に行ったこともありました。

 

 作詞 美空ひばり ・ 作曲 舩村 徹 

  唄  五木ひろし

  この歌を練習してみようかなぁ~!

 

野イチゴ、これから実になるのかな?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミステーションへ~! | トップ | 野中の一軒家「茶店・茶花」 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事