百☆合

百合いろいろ。

ラジオ パンプキン・シザーズ 第5回

2006-10-20 20:56:09 | 声優さん
百合声優界の二大巨頭会談が実現!(*゜∀゜)=3

○番組紹介
佳奈:何か毎日静の顔見てるような今日この頃。
飲み会のようなトークですいません…。

静:やっぱり佳奈とのトークは楽しいわ♥
イヤ、別に三宅さんが楽しくないわけじゃないですよ?(笑)
いろんな人をもっとまとめてよんで
いつもの飲み屋トークしたいなー。
二人は仲良し!いい!

○冒頭
佳奈様「なんか、会いすぎじゃね私達?」
(現場・飲み会・麻雀など)

佳奈様「私達、遊びの天才だよねー、とか思っちゃったりしない?」
私たち、と言える連帯感が良い!

○役紹介
ステッキンはドジッ娘
静:伊藤静様 佳:植田佳奈様

静「私はねー、佳奈の…多分ね、パンプキンのメンバーみんな言ってんだけどステッキンが好きなんだ
佳「マジでー?誰もそんなことあたしには言ってくれない」
静「本人を前にすると照れんだよ
佳「なんだよ、今更だろ?
二人(笑) 
静「そうなんだけどさ。んー、心の中ではみんな…。癒される」
素で「あなたにToHeart2」みたいな会話を…!
「佳奈のステッキンが好き」って直球で言えなくて、
間に「みんなも言ってる」と弁解?を挟む静様。シャイだ。


静「でも、佳奈もさ、ムードメーカー的なとこがある気がする」
佳「マジで?すごいピンポイントなムードメーカーだけどいいかな?」
静「それがいい。むしろ、それがいい」
佳「嬉しいわ、そういうこと言ってくれると」
この後、少し静様が沈黙。
なんていうか…フィルターかけたくなる沈黙だった。


○アニメ話
わからない!
お二人はオレルド?が好き。
佳奈様は悪い男・強い男が好き。

DVDの特典?の話
静「佳奈の腕をさすさすしてたのが、あたし気持ち悪いなと思って」
佳「何それ、何何何」(笑)
静「なんで私こんな佳奈の腕をさすってんだろと思って。
『やだ佳奈ー』とか言いながら。すごい触ってたの気持ち悪い手つきで。後でハッと気づいて」

佳「そこ突っ込めなかったな、私」
静「ま、いつもやってることだから」
佳「そうだよねー。そんな当たり前だー」
静「そうよねー」
どんな関係ですか!いい!

○雀荘うえだ
2階はベッド・麻雀?で遊びの場。
1階はアジア風で癒し。1階でも麻雀はする。

佳「私多分ね、今、声優界で一番友達多いと思うんだ」
静「そうだろうねー」
静:雀荘で初めて知り合う人もいる→
佳「そのうち私、キューピッドになるかもしんないよ」

佳「私、結婚するなら麻雀やってる人なんじゃないかと最近思うんだ」

佳:雀荘うえだでは恋は芽生えない
静「その中に可能性はないんだ?」
佳「だってときめかないよ?」
佳:うちに来た男の人はみんな対象外

静:白石涼子ちゃんから聞いた話
「夜11時半に植田さんから電話掛かってきて
『今、新宿で麻雀やってるんだけど来ない?』って」
行きませんよ!って言ってた
佳:私も呼ばれたのは10時半くらいだった

19分頃。百合の旗が華麗に舞った。必聴。
佳「寂しんぼだからさ、誰かと一緒にいたいんだよ」
静「あら、可愛いじゃない」(艶声)
佳「ほんと?一緒にいてー」(艶声)
静「一緒にいるー。私もお願いするー
佳「じゃ今度、11時半に来てね
静「あーん…」
佳「目を反らすな、目をw」
静「出来る限り考えるー」
積極的だなー、佳奈様。
夜11時半に佳奈様宅に行ったらもう…
セミダブルのベッドもあるし、確実に押し倒s
居酒屋ではこんな会話をしてるんだろうなー。(*´Д`*)
もっと攻めて佳奈様!告白待ち乙女な静様を!


○睡眠
佳奈様:あまり寝ない。起きるのは苦ではない。
静様:よく寝る。寝起きは不機嫌。

静様は朝起きられない→
佳「一緒に誰か寝る人を探せば良いんじゃない?
佳「で、起こしてもらえばいいんじゃない?」
静「その人が佳奈みたいな人(=目覚めがいい人)だったらいいけど
一緒に寝る人ぉー!??佳奈様最高だよ。
そして静様の返しも最高です。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


○借金
佳:カード払いが好き。
静:借金する人が友達にいる←スロットで。
好きな言葉は「いつもニコニコ現金払い」
ずぼらだから(お金)持ってると使っちゃう。

佳「借りる前に使う計画を立てればいいんじゃないか?」
静「素晴らしい!」
 「久々に、佳奈っていい女だなって認識した」
佳「そお?大人なんだぜー」
静「なんか良い奥さんになりそうだよね」
佳「なるー。超なるよー!」

○先生をお母さんと呼ぶこと
佳:彼氏を「お父さん」て呼んだことある。ファザコンなんだよね
静:私もファザコンかも。年上が好き。包み込んで欲しい
佳:私も。恋人に父性・お兄ちゃんみたいなのを求めてる
静:お父さん好き。お兄ちゃんはあまり好きじゃなかった。
殴り合いの喧嘩とかしてた。
佳:恋人より家族が欲しい
よく分かる。私もファザコンだし。

○貴族コーナー?
高貴な感じ、というよりは色っぽく喋る静様。

佳「静様、いいお声ですわ」
静「まぁ、ありがとうございます、佳奈様」
「さっすが私の渚砂ちゃん、最高に可愛い悲鳴ですわv」
を思い出した。(ストパニの玉青の台詞)
この後、佳奈様も色っぽい喋り方だった。


佳:かき氷は基本食べない(お腹壊すから)。かき氷はみぞれが好き。お祭りではかき氷は買わない
静:お祭りとかで、かき氷買う。
→お祭り行きたい→新宿でやってない?
→佳「帰りに行けばいいんじゃない私達」「行こうよ」
 静「行こう」
ToHeart2で、落合さんの誘いは断ってたのに、
佳奈様ならOKする静様。誘った佳奈様も積極的でいい。


○エンディング
静「なんか、いいねー。ずっと、いて?」
佳「いるよ、いるよ」

静:前回まで三宅さんがいて、もう、ずっと
三宅さんパーソナリティーでいいと思ってた。
静「だけど女の子がいい。佳奈がいい」

佳:プライベートで遊ぶ人少ない。最近違うけど。
静「今、ちょっと私特別系?とか思ったのに、だまされた」
佳「いやいやいや」

佳「声優業界でね、一番プライベートな話をするのは静じゃないかなと思う」
静「ほんとー?私も、佳奈にはすごい話す」
佳「でしょー?」
静「もうなんか、誰にも話せないようなことばっかり話してる
佳「私もそうなんだよね」
静「楽しいねー、そういう人がいるっていうのは」
佳「一種のはけ口みたいだもんね、お互いに」

佳「ダメよ、あまり言い過ぎちゃ」
静「そうだよね、危ないよね」
絶対!絶対に百合な話題を話してるね!
だって静様と佳奈様だもの。

「私達は世間からどう思われてるのだろうか」とか、
「ラジオで百合キャラが定着しちゃって(苦笑)」とか、
「実際、貴女は本当に女好きなの?」とか、
「結婚&出産どうしよう」とか、
「周囲から結婚しろ、と言われてつらい」とか、
色々と、話してるだろうね…。

危ない、というのは百合な話題ですか??ですよね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿