百☆合

百合いろいろ。

頭上には星屑 堕ちるは奈落の底

2006-10-22 23:25:35 | Weblog
模試が最悪だった…。
まあ、これだけラジオ聞いて、妄想して、
時間潰してたんだから、納得だね。

イッペン浪人シテミル?

(((( ;・Д・))))

○久々にテレビ見た
やっぱり女優さんはみんな綺麗だねー。
のだめ見たんだけど、
のだめときよらが可愛かった。

最近の友人達との昼食時の会話は、
美少女話が多くて面白い。
今、内輪で人気なのは、
あいぶさき、沢尻エリカ、堀北まき、です。
選考基準は黒髪が似合うかどうか。

○女子の会話
A:帰宅後に仮眠をとって、深夜アニメを見る程度のアニオタ

B「萌えアニメ好きだよね」
A「うん。女の子が好きなの。…レズじゃないよ」
B「誰も追求してないから(笑)」
A「2次元の女の子が好きなの。
2次元が完璧すぎて3次元には興味がわかない」

その後、Aさんは「女の子はしょじょであるべき」
「正しいパンチラとは」などについて語っていた。

この間は、別の二人が「ツンデレは萌えるか?」について
口論していたし、何なんだこの学校…。

○落合祐里香さん
ゆりしーさんは、友人によく似ているせいもあり、なんだかとても心配です。
こんな若造に心配されるなんて不本意でしょうけれど。
自分の信じた道を、悔いのないように、歩んでいってください。

それから、ネットはしばらく控えた方と思いますよ。
こんなブログまで読んでいるかどうか分かりませんが。
気分転換に、小説でも読んでみたら如何でしょうか。
「風立ちぬ」など爽やかな古典を。
ただし、間違っても「人間失格」や「暗夜行路」などは読まないでくださいね。

…まるで親のような心境になります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二回目)
2006-10-25 23:48:03
9/18にコメントさせてもらったものです。



ゆりしーさんに対し親のような気持ちになるというのなんかわかります(^^)



私はゆりしーさんは妹のような存在な気がします。危なっかしいというか。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 14:13:21
消えてますが触れてはいけなかったこと書いてしまったのならすみませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 14:16:03
ごめんなさいm(__)mエラーで表\示されてないだけでした。何かの規制かと思ってしまいました。本当すみません(>_<)
返信する
コメントありがとうございます (カメリア)
2006-10-28 07:42:31
なんていうか、ゆりしーさんは、保護したくなるオーラが出てますよね。



そのおかげか、先日遂に、静様にペット認定されたようです。
返信する

コメントを投稿