百☆合

百合いろいろ。

夜明けは近くにある

2007-07-04 21:25:54 | Weblog
FictionJunction YUUKA 2nd album"circus"

そういえば、今日はYUUKAさんのアルバム発売日ではないか!

と夕食後に気付き、
30分自転車をこいで某ヲタクショップへ行って購入してきた。
往復で1時間かかったけど気にしない!(・∀・)b

オタクな店にいる気恥ずかしさと、
アルバムを買える嬉しさからにやける顔を苦労して繕い、
平静を装いながらレジに並んで、

私(クールに)「これください」
店員「こちら、限定版になりますがよろしいでしょうか」
私「え、…フヒヒ、あ、…は、はい…フヒヒヒ」(´,_ゝ`)

みたいなやり取りを経て買った。
死ぬかと思った。
本当は乙女ケーキも買いたかったけど、
店の雰囲気が恥ずかしくてマンガの棚を調べる余裕はなかった。


アルバムは、今のところ荒野流転が一番好きかな。
angel gateもいいけど。


○志村貴子神がブログを開設!
いや、結構過去の話ですけど。

志村貴子様のブログ

シンプルで綺麗な絵。
先日、漫画版の「神無月の巫女」を買ったけど
絵柄が気に入らなかった。
アニメ版か、志村貴子様の絵で漫画化したら絶対買う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿