百☆合

百合いろいろ。

開運野望神社第48回

2007-06-26 20:01:17 | 声優さん
22分

仁美:(静が引っ越した部屋の)初めの女になる
静:初めての女になってくれる?
仁美:初めての女になる
静:本当?
仁美:うん

23分
(静さんの引っ越し後の新居へ持ってく物は何が良いか)

仁美:お皿ね。分かった、探してみるわ。
静 :やったー。言ってみるもんだわ。
仁美:とか言ったらさ、私があげる前にさー、
   ファンの人がいっぱいくれんじゃないの~?
静 :仁美さんからもらいたいー。
仁美:そうだね。
静 :うん。
仁美:じゃあ、私があげるまでみんなあげないで。


太字の発言の萌え度がヤバい(*゜∀゜)=3

つーか、清水愛ちゃんが静姐さんにお持ち帰りされたって本当ですか!?

あと、中原&清水カポー共演のアニメ(sola?)で、
中原清水キャラが百合ップルになったって本当ですか!?

大学入ってから百合声優・アニメ文化(?)に疎くなっちゃって…。

とりあえず、最近見て面白かったマリみてMADを
紹介しておきますね。
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm283097

最新の画像もっと見る

コメントを投稿