百☆合

百合いろいろ。

フィルターが不調…

2006-09-23 18:05:59 | 妄想
○アリプロジェクト
隣席の子にCDを貸してもらった。衝撃的事実が発覚。
私「特徴的なバンドだね。どこで知ったの?」
隣「え…。アニメのOPだった」
私「何の?」(動揺を隠して)
隣「深夜アニメだよ?『ローゼンメイデン』とか」
私「あー…」(分らない振りを装う)
隣「他には、▲▲とか、□□とか、△△とか、ん、△△は違うか?」
私 ( ゜д゜)

こんな近くに深夜アニメ視聴者がいたとは。

○女の子同士の手つなぎ
同級生のは友達以上恋人未満っぽいのが多い。
しかし、あの学年のはガチっぽいのが多くて好きだ。
手つなぎ率も他に比べて格段に高い。

黒木メイサ?みたいな気高そうな美女二人が、
腕を絡ませて、恋人つなぎで手をつないでいるのを見た。
二人ともすっごい笑顔だった。萌えた。
制服見たら共学校だったのも、ポイント高い。

○電車にて
酒の広告を見ていたら、
「妊娠・授乳期の飲酒は、胎児・乳幼児の発育に影響を与えるおそれがあります」
とあった。
…静様!!
あの伊藤静様が、10ヶ月以上、断酒できるとはとても思えません。

○書店にて
百合百合な表紙に惹かれて、「ミントな僕ら」を手に取ってみた。
女装男と女の子のカップルだった。最悪。
百合マンガは、志村さんの短編「sweet16」しか読んだことない。
百合小説は、「僕はかぐや姫」しか読んだことない。
しかし、センター試験に百合ものが出る世の中になるとは思わなかった。
今年はBLかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿