百☆合

百合いろいろ。

あさラジ。 第8回

2006-09-22 19:48:28 | 声優さん
残念ながら、百合発言はほとんどありませんでした。
静様:伊藤静さん 歩様:藤村歩さん

・釣りについて

歩様「今度教えて下さいよ」

餌の虫(イソメ)が苦手な伊藤さんは、
虫をピンセットで掴み、それを、
ペンチで持った針にかけて、釣りをするそうです。
蛇は掴めるのに、そんなに虫が嫌いなの…?

歩様「静さんといったら楽しそう」

普通な台詞ですが、百合に聞こえないこともない。

・一人で出来る:静様が酒で裁判にかけられたら

静様「あたしを裁いて」

歩様「さばきたい。三枚にさばきたい」

静様「歩ちゃんにだったらされてもいい」

歩様「あら~(笑」

・もしも願いが:札束風呂の夢

静様「やりたいよね。女の子を侍らして、札束の風呂でうっへっへーなんて、いいんじゃないの?」
歩様「私達の野望にも通じるものがある」

・大人の世界:今週は「大胆」
久しぶりに、途中で吹かずに3つとも演じきっていらっしゃいました。

「私、静先輩になら…」って、どんな状況だ。笑

・思ったこと
ここ2回、テンションが低いけど、この方が落ち着いていていい。
藤村さんには、伊藤さんにアタックすることではなくて、
伊藤さんから百合発言を引き出すことを望みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿