百☆合

百合いろいろ。

新参の新参による新参のための、こじゆうメモ

2010-06-18 06:09:41 | AKB48
つい先日AKBにハマった私は、一介の百合好きとして
当然のことながらこじゆうに夢中になったのである。
そしてヤク中がヤクを求めるが如くこじゆう情報を求めて
ネットの海を必死にさまよって得た結果をここに残したいと思う。

世のこじゆうを扱うサイト様、
ここ数日気持ち悪い単語で検索かけてたのは私です。
ごめんなさいm(__)m

自身の経験として、百合オタへのアピールは
"百聞は一見に如かず"だと知っているので、動画多めで行きます。

AKBを知らない方が、AKBへ踏み出す一つのきっかけとなりますように。
また、今後あらわれるAKB(百合萌え)新参の方の参考になりますように。

☆大前提☆

大島優子:1988年10月17日生まれ。愛称はコリス。女子好きを公言している。
     メンバーによくセクハラするらしい。お気に入りはこじぱ。

小嶋陽菜:1988年4月19日生まれ。愛称はこじはる。優子からは「こじぱ」。

基本、大島優子さんが小嶋陽菜さんに大好きアピールをしている。
そのCPのことを「こじゆう」と呼ぶのである。
(801表記で力関係を描くなら、ゆうこじの方が正確だが)

<こじゆうの歴史(一部)>
★2007夏、映画「伝染歌」中で、こじはる→優子の描写(役の上で)

★2008年10月優子さんラジオでカミングアウト
カミングアウト(ニコ動) 16:38-
アカウント持ってる人は必聴!!雰囲気がガチすぎる!

テーマ「カミングアウト」で、
カミングアウトには周りの受け止めが必要
→何かないの?重大告白とか?という前置きで・・・

優子「結構、言ってるかもしれないけど、
じゃあ、みんなに本気で受け止めてもらおう。
本当に…………女性好き
A「ふははははwww」
B「来ると思ったw今w女の子が好きって言うんじゃないかとw」
ゆ「ほんっとねー、これねー、なんか結構みんなね……」
B「それは恋愛対象でも好きになれるってこと?」
A「ギリギリ?」
ゆ「そ……こはwww」
A「そこはカミングアウトできない?w」
B「でも微妙なラインでしょ?」
ゆ「そう。微妙なラインなんだよねー」
→男目線で女子をふと可愛いと思ってしまうという話
 化粧してる女子のあごを上げた、あごのラインとかw

"女性好き"っていう表現がまず、一般人じゃないwww
普通、"可愛い女の子が好き"くらいでしょw
あと、沈黙・否定せず≒肯定だと思うので、
恋愛対象に入ってると思います。

★2009年秋~冬?週刊AKBおまけ? こじはるに密着して寝る優子
http://www.youtube.com/watch?v=0E7_bxWpjWw&feature=player_embedded

死ぬほど有名な動画。おそらく新参ホイホイ。
私もこれでホイホイされましたw

★2009年10月 こじはる「大島優子は『私の体が好き』」
http://www.youtube.com/watch?v=yE3cBDVnt_c&feature=related

必見!!
こじはる「優子はおじさんって呼ばれてて、メンバーに」
「スタッフに移動で『みんなくっついて』って言われると
あたしの太ももとかにすっごいくっついてくるんですよ。
体が目当てだったのかなって」

優子「好きなんですよ」「腿っていうか、女の子の体が」
「ちょっとスキンシップを図っただけですよww」

司会「本当にそういう気持ちはない?惚れてしまうとか」
優子「ないです…(不敵な笑み)」
司会「ありそうだよ!?」

その後、私は高みなと違ってオープンだから、と開き直る?優子。
高みな(高橋みなみ)も女の子好き
→「なのに、隠し通すんですよ、何かを」ってw

★2009年12月こじはるの上に座って遊ぶ優子
http://www.youtube.com/watch?v=gn3jLu2XIUI&feature=related

★2010年1月4日 ブログでポッキーゲームを迫る写真をアップ
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10426591587.html
クールな小嶋さんに迫る優子さんw

★2010年1月21日 ダウンタウンDXでセクハラ情報を暴露される
必見!!
視聴者からの目撃談コーナー

司会「2、3ヶ月前、山手線の車内でAKBの大島優子さんと小嶋陽菜さんを見ました。
生で見るのは初めてだったので何気なく見ていると、
上野駅を過ぎたあたりで『きゃー!ちょっとー!』という小嶋さんの声が。
何事かと思ってよく見ると大島さんが小嶋さんの体の色んな所をタッチしていました。
小嶋さんに『もう、やめてよ!』と言われ大島さんは止めていましたが、
大島さんはニヤニヤと嬉しそうな顔をしていました。
あっちなんですか?」

優子「いやー訳がありまして、AKBに入る前までは全然アイドルとかに
あんまり興味がなくってですね、それで、AKB入ってからアイドルって
こんなに可愛いんだって思ったんですよ。で、あー、すごい可愛いなって
なってって、後に、手が伸びてきちゃったんですよ」

電車内でそんなにセクハラしてたんかいw
「もう、やめてよ!」と怒るこじはるは容易に想像できるwww
「あっちなんですか?」を無視して、弁解を始める優子。
その後、隣に座ってる熊田さんを触りたい、とか
どこを触りたい?という振りに「胸のふくらみを」とか
やりたい放題。自由すぎる。

★優子ブログでこじはる誕生日祝い 2010年4月
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10512911707.html
こじはるの誕生日祝いにチューする優子。

http://ameblo.jp/oshima-y/entry-10512119192.html
特注マカロンクッションをプレゼントし、
これからもいちゃいちゃさせてね、と〆る優子w

★2010年春? 番組の水着企画
http://www.youtube.com/watch?v=3yz2ywGwIKo&feature=related


水からあがってチャイナドレスから水着が透けてるこじはるを
「セクシーでいいよ」とタッチする優子w

★2010年4月23日 惚れたきっかけを番組で話す優子さん
これも必見!! 10:28 くらい。
高みな「ぱる(こじはる)とさ、優子、結構仲いいじゃん。好きでしょかなり」
優子「え、超好きだよ
た「え、どうなの?どう思ってんの?」
ゆ「好き」(割と真顔で)
た「あははははw」
ゆ「好き」(二度目)
た「www好きだけどーw(別の表現があるでしょ、といった感じで)」

優子はこじはるに話しかけて興味を持つ→
ゆ「もっと見てみたいな、興味あるなと思ってずっといってたの。
 寄ってったらなんかすごい好きになっちゃったの
た「最初から、こう、なついてたというか…」
ゆ「興味があったっていうか」

もっと見てみたい、近づきたい、興味がある、って
それは完全に恋www
あと、高みなの話の掘り下げ方GJ!

14分からサプライズゲストでこじはる登場。
優子がめっちゃ嬉しそうw
その後のトークでこじはるの好きなタイプやデートを分析する優子さん。
割りと当たってるぽい。さすがw

21分頃からの「理想のデート」についても良い。

こじはる「どこでもいいかな。どこ行きたい!とかあんまないから」
優子「絶対言うでしょ!」←すばやかった
こ「言わないよ!」
ゆ「言うよ!」
こ「言わな…」
ゆ「映画行こうとかさ、どこどこ行こうとかさ、
 『んー、そんな気分じゃない』って言うじゃん!
」←経験談だったw
こ「あー、普段はあるかもしれないけどー…」

デート話で、自らの経験談を話す優子さんに、
それは「普段」だからと切り捨てるこじはるw
きっと優子は多少傷ついたと思うんだ(´・ω・`)

★2010年5月?こじはるから優子へのコメント
雑誌の企画でメンバーの写真を撮ったこじはるのコメント。

私のことを大好きな大島優子とイチャついてたんだけど、南国だからか、 すごく積極的で(笑)。エスカレートする前に「撮影会しよ!」って雰囲気変えたの
積極的な優子wどこまでいく気だったんだw

板野友美にチューされて浮かれた顔の優子の写真に、下のコメント。
「「こじはる命」と言っておいて、この笑顔。ゆうこは誰でもいいのね(笑)」
なにこれ萌える。

★2010年5月 Mステでセクハラ暴露をされる優子
「Mステ(ミュージックステーション)/ 20100528」 21分から
「下着姿で楽屋内を走りまわって、みんなにくっついて来たりとか
そういうことをしてくるんですよ」
あっちゃんが話してる間、深く頷くこじはるw

★2010年5,6月?週刊AKBおまけ?



○お互いの良い所3つ上げる
優子→こじはる
1.太ももが気持ちいい
2.耳が柔らかい
3.肩の高さが調度いい(寝やすい)

なんというセクハラオヤジ…w

○お互いの悪い所
こじはる「(優子は)べたべた体に触りすぎ」

それに対して、百合マンガのテンプレのような台詞の応酬が!
いいぞもっとやれ!

こ「私は体目当て…
ゆ「違うよ、全然そんなんじゃないよ。中身が好きなんだよ」
こ「じゃあなんでw」
ゆ「中身も、好きなの」

こ「でも、体の方が勝るw」
ゆ「勝るとかじゃwwそれもあって!w
 同率同率!」
こ「同率なんだー」
ゆ「うん。一緒に歩んで行こうよwみたいなww」
こ「www」
ゆ「体も心も一緒にw」

体も心も好きってw優子さんベタ惚れすぎw
そして、優子はこじはるの嫌いな点なし!
「うーん…ないかな。好き」って。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (なつ)
2010-06-28 21:41:39
いやー、良いです!
私もここ1カ月くらいの新参者。
いろいろ検索しては、萌え倒れする毎日で…。
こちらにはまだ見てない動画があって、楽しませて頂いています。
しかし『惚れたきっかけを番組で話す優子さん』データ重くないですか(汗)
くじけず、見ますが!w

ではでは。
返信する
コメントありがとうございます (カメリア)
2010-07-05 01:18:45
お褒めの言葉ありがとうございます。
この数年間の蓄積量と、現在進行形で提供されるネタの量が半端ないので追うのが大変です。笑
確かに、惚れたきっかけ~動画はとても重いですね;
中身は本当に素晴らしいのですが…
返信する
はじめましてー★★★ (EGG)
2012-01-01 13:30:05
こんにちは!!!
私は元々優子好きでだんだんこじゆうにも惹かれてった感じです…
これからも見に来ます!!!!!!
よろしくお願いします☆☆
返信する

コメントを投稿