百☆合

百合いろいろ。

「あさラジ」  第2回

2006-08-12 12:14:08 | 声優さん
前回、静様が
「私の願いは、声優界の可愛い女の子をうちにみんな連れ込んで、
ハーレム状態で毎日を過ごしたいということです」
と発言した番組。静様なら出来るよ!!

http://www.lantis-net.com/asaraji
これもランティスなのか。
藤村さんのコメント、
「すぃ~ずぅ~かぁ~姉ぇ~!!愛です!愛してまっす!」
って。いいなあ。で、
第2回目を聞いてみた。敬称略。

歩「うえーん」
静「小芝居好きだよね」
歩「あっ、すみません」
静「いいの、いいの。そんな、歩ちゃんが好きv」
歩「…うっふ~ん」
静「なんだろう、なんだろう、微妙な返し」

ここでも好きって言ってる。笑
「うっふん」と返すのはダメらしい。

静様「子供なのね」「可愛いわね」(ささやき声で)
すごい色気。マリ見てラジオで言ってた、花火の話をしてた。

(欲望の重さを量るコーナーで)
静「欲望、欲望、欲望を(量るコーナーです)」
歩「そんなに欲望あるんですか?」
静「欲望だらけ。欲望で埋もれてる」

(東京タワーを見たという話で)
歩「日付変わる頃だったんですよ、それが」
静「まあ、誰と居たの?」
歩「いや、それは…大人の階段登っちゃうからちょっと…」笑
静「おいおいおいおい!コーナー違うからやめようか」

さすがに話題を変える静様

(コンビニの店員が声の超可愛い男だった話で)
静「どんな可愛いギャルがいるかと思ってレジ行ったら
  ホントがっかりした。何だよこのフェイントと思って」

素晴らしい発言ですね。

「大人の世界へようこそ」のコーナーは
静様の美声が麗しいです。耳の保養だv

静「妙に漢(おとこ)だよね、歩ちゃん」
 (中略)
静「あたしも大概漢だから、じゃ漢のラジオってことで。
  だからハーレムを!最終目標はハーレムって所で」

ハーレムにこだわる静様。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿