百☆合

百合いろいろ。

ちょっとフェルマータな話

2006-08-11 19:35:53 | Weblog
急に書き残したくなった。
忘れることはないだろうけど。

同級生の恋バナに付き合ってた時に、

「私、昔○○(私の名)のことが好きだったんだよ」

と言われた。
確かに一時期、その子がやたら話しかけたり、腕を組んだりしてきた時があった。

「うん、気付いてた」

と返した。
そして、何事もなかったかのように話は再開。

そんなこともあったなー。
因みに、私は女子校に通っていて、この同級生の想い人も同級生(*^_^*)

同級生に恋ってよくあることなのかな?(別学で)
女子校・男子校に通っている人がいたら、教えて下さい。コメント欄とかで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿