百☆合

百合いろいろ。

girlish 恋人みたいに

2009-04-12 22:01:32 | Weblog
ほら私だけ見つめて~♪

ほっちゃん可愛いなあ (*´д`*)
ゆかりんも可愛い(*´д`*)
17歳アイドルのかわいさに目覚めてきた今日この頃

○バカップルにしか見えない
今日のブログ

静御前
「今日は旦那様とでぇとなのです(*´Д`*)
久しぶりでわくわくするわっ(≧д≦)♪」

なばさま
「今、静さんに癒されてるよ
もつべきものは妻だね」

仲がよろしいことでw
相変わらず同業者にセクハラしまくってる点でも良い婦妻ですね。(百合的に)
なば様ブログでの静様のかわいさはガチ。

○そういえば
こやまさんと笹島さんは同棲を解消してしまっていますが、
最近お二人のブログ(きゅ~るブログ?)がよく更新されていて、
それを読むとやっぱりお二人はガチだと思う仲がいいんだなと思います。

○某所で
みゆみゆがパーソナリティのラジオを聞きました。
すごく……百合色です…。
特にtiarawayゲスト回は本当にすごかった。
千葉紗子さんの男前度もさることながら、
ゲストに質問をしながら自爆するみゆみゆがw

すごいよ!松来さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿