百☆合

百合いろいろ。

「青い花」 4巻  志村貴子

2009-04-25 01:49:12 | 百合(?)
今月、一番楽しみにしていた「青い花」!
読めて幸せです。
以下、ネタバレあるかもしれません。

○あらすじ
ふみ×あーちゃん話はほとんど進まなかった。
あと、新キャラが2,3人出てきた。
おわり。

○その他
ふみちゃんの絵がたまに千歌音ちゃんに見えるw
GL?に対する悪評を耳にして気分を害するあーちゃんがリアル。
織江さんと日向子さんは「青い花」で一番の推しカプなのに。

ていうか、百合好きじゃなくてもさ、
日向子さんみたいに美人な先生(女)がいたら
彼氏がいるより彼女がいたほうが嬉しくない??

ゆかりんが男と付き合うくらいだったら、奈々ちゃんと結婚してほしいと思ってるよ!
いや、やまなこも好きですが。>いた黒278回

…脱線した。

結論:日向子さんは、女教師カワイイ

ふみちゃんの告白は、男女間でもあまりよろしくない言い回しのような気がする。
そういう事情はよく知らないけど。
あの二人、はやく付き合えばいいのに!

4巻にして登場人物が増えて、全何巻で完結するのか不安になってきた。
まさかジャンプ物並みの長編に…!?(それはそれで嬉しいけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨森)
2009-04-27 22:59:42
はじめましてこんばんわ!雨森と申します。

一年くらい前になばいとで検索して回っていたら
ここを見つけました。
その日のうちに過去の日記からなにからなにまでよまさせていただきましたー(・∀・*)
百合作品についての深い考察ならびに女声優萌えへのあふれ出る愛に終始ニヤニヤが止まりませんでした。

ですが、その時にブックマークを忘れてしまっていたので、今日まで本当に分らなくなっていたのですが
ちょうど偶然発見したのでコメントいたします!

とくに佳奈様が静さんに横恋慕しているという想像にはどうしようもなく念押しです!それからもうずっと妄想しっぱなしです!
なばいとは言うまでもなく、いい夫婦ですよね!最近のいちゃつき度は異常だと思います。

それと、最近の日記の映画&ルパンのコナンの百合萌えは私もめちゃくちゃしましたよ!
ミラ王女が蘭の服を脱がせにかかった時はもうニヤニヤが止まりませんでした…!
まさかキャプまでしていらっしゃっるとは、
素敵です!

海賊の話もまた然りです!話の説明をきいて
これはまごうことなき百合だ!とおもってフィルター掛けてずーっとみてました。苦笑

百合作品をこんなにパワフルに紹介されている所ってあんまりないと思います。
お忙しいとは思いますが
これからも是非百合作品紹介やら声優萌えやらを書いていってください!
それでは又!
返信する
Unknown (カメリア)
2009-05-06 22:46:43
百合作品の考察や紹介というよりは、作品に触れて
あふれ出た萌えを吐き散らかしているブログなので
このようなコメントを頂き恥ずかしくなってきました…。
なかなか更新できてませんがブログは地道に続けようと思います。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿