百☆合

百合いろいろ。

最高の退屈な日々

2008-06-21 11:46:45 | Weblog
○制服について
友人と雑談してたら制服の話題になった。
思わずセーラー服の魅力について語ってしまった。
「…あれ?カメリアさんって…そっちの人?」
\(^o^)/

○立ち読みした
「シーツの隙間」桜沢 エリカ
ネタバレ
女友達に片思いしてる主人公が、
片思い相手の彼氏を寝取りまくる話だった。
私には理解できない行動だ…。


○「君の友だち」(映画)
これは百合妄想可能とみた。
主人公女子二人(ユカ・エミ)の排他的な関係に萌え。

「ユカちゃんの他に友達はいなかったの?」
「いつも二人。歩く速さが一緒だったから」

「友達ってたくさんいた方がたのしいでしょ?」
「私はエミちゃんとたくさん一緒にいるほうがいい」

「ずっと一緒にいていい?」


予告編の中でエミが、某人のセリフ
「私は世界中の人たちにわかってもらわなくていいの。
大切な人にさえ、わかってもらえればいいの。」
によく似たセリフを言ってますねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿