百☆合

百合いろいろ。

少しだけ弱気な自分を励ます

2008-06-16 13:26:58 | Weblog
生きてます。

最近の悩みは、ネギまOVDを予約するかどうか。。。
このせつの未来のためには投資すべきか…?
ちなみに今年の百合出資計画は、以下のとおり。
まずは積読してある小説を片づけてからだけど。

[新刊買う]
青い花
はやて×ブレード

[古本屋で見つけたら買う]
ささめきこと
マーメイドライン
ストロベリーシェイクsweet
マリア様がみてる

[人に借りる]
ネギま

○ピアス
片耳ピアスはゲイの印だと友人に聞いた。
それ以降ちょっと意識してテレビなどを見ていたが、
確かに、槇原敬之もエルトンジョンも片耳ピアス。
すごい!

○あさのあつこ「福音の少年」
本屋を散歩中、目にとまったので手に取り、
あらすじを読んだ。

「十六歳の永見明帆は、同級生の藍子とつきあってる」

百合キタ━(゜∀゜)━!!

アキホちゃんにアイコちゃんね。ウフフフフf
とニヤつきながら中身を立ち読み。

…アキホって男かよ…。orz
絶望した!
危うく購入するところだったぜ。

○中嶋敦子風、神無月の巫女
http://jp.youtube.com/watch?v=r-7TLFLzNRQ
プロ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿