百☆合

百合いろいろ。

舞い上がり 揺れおちる

2007-03-07 19:45:43 | Weblog
ごきげんよう


○マリみて
自分の中で、佐藤聖についてまとめ。
マリみて好きな人は読まないが吉。

生まれながらの美貌で周囲の人を虜にしたり、
フランクな態度で人に分け隔て無く接したり、
いつもおちゃらけていながら、
実はしっかりと物事を見ていたり、

そんな主人公タイプの人間を好きになれません。

あと、生まれが良かったり、
親が偉大な人間だったり、常に謙虚だったり、
才能がある上に努力家だったりすると、
さらにムカつきます。

なんででしょうね。

これは二次元に限ったことで、
三次元なら、こういう人は大好きなんですけどね。


佐藤聖が嫌いだよ派

└─羨ましいよ派  
    │  │
    │  ├─他人の幸福≒私の不幸派(人格歪み型)
    │  │
    │  └─羨ましいよ派(羨望派)
    │      │
    │      ├─相思相愛なのが羨ましかったよ派(羨望過激派)
    │      │  │
    │      │  ├─栞に受け入れられるなんて派(一目惚れ否定派)
    │      │  │ 
    │      │  ├─温室のやりとりがうらやましい派(夢見る乙女派)
    │      │  │ 
    │      │  └─夜々ちゃん…・゜・(ノД`)・゜・派(片想い原理主義?)
    │      │ 
    │      │ 
    │      └─存在が羨ましいよ派
    │          │
    │          ├─ 一時でも幸せだったならいいじゃん派
    │          │
    │          ├─美貌が妬ましいよ派
    │          │
    │          └─周りの人に恵まれてるよね派
    │             │
    │             ├─お姉様欲しいよ派(バーロー派)
    │             │
    │             └─蓉子様に心配されたいよ派
    │     
    ├────聖様のその後が嫌いだよ派
    │        │
    │        ├─立ち直ってる(ように見える)のが嫌だよ派(静馬派)
    │        │
    │        ├─親父キャラが嫌だよ派(アンチ主人公キャラ派)
    │        │
    │        ├─蓉子様に迷惑かけないでよ派
    │        │
    │        ├─蓉子様に愛されてるのが嫌だよ派(横恋慕派)
    │        │ 
    │        └─志摩子を妹にするなんて派(持てる者はさらに与えられる派)
    │
    └─聖様の全てが気にくわないよ派
        │
        ├─全ての物語はハッピーエンドになるべきだよ派(御伽噺原理主義)
        │   │
        │   ├─栞は聖と一緒に逃げるべきだったよ派(逃避行派)
        │   │
        │   ├─聖に感情移入して読んだら最後に大怪我したよ派(逆恨み派)
        │   │
        │   └─聖と栞はいつまでも一緒にいるべきだったよ派(現実逃避派)
        │
         ├─蓉子様に悲しい思いをさせないでよ派(蓉子様至上主義)
        │   │
        │   ├─聖が悪い。聖が一番悪い。派(思考停止派)
        │   │
        │   ├─栞が悪い。栞が一番悪い。派(一回りした思考停止派)
        │   │
        │   └─聖は蓉子様の話しをもっと聞くべきだったよ派
        │
        ├─好きだとか恋だとk(略)バッカみたい!派(アンチ恋愛派)
        │   │
        │   ├─そもそも恋だの愛だのは信じない派(奈緒派)
        │   │   │
        │   │   └─世界は全て虚仮である派(聖徳太子派)
        │   │
        │   └─マリア様がみているから…派(愛は神に注ぐもの派)
        │
         └─栞がかわいそうだよ派
            │
            ├─地上に平安はないよ派
            │
            └─シスターになるのは栞の希望だよ派
                │
                └─実は温度差があったんじゃない?派(m9(^Д^) 派)



○京四郎
カズヤが、ルードヴィヒⅡ世だとすると、
ワグナーにあたるのは何だろう?
心酔してるという点では、絶対天使?

そういえば、ルードヴィヒは、弟を召し使い扱いした上に、
首を絞めて殺しかけた経験があるんだっけ…。
あと、ホモだよね、彼は。

ルードヴィヒは精神病になっちゃうけど、
弟も精神病になってる。

それから、ルードヴィヒは、すごい美貌持ちで、
ビスマルクは、彼の肖像画を部屋に飾っていたらしい。

百合っぽい話といえば、彼の従姉妹?の
エリザベート(宝塚でミュージカルになったりしてる人)
と、お付きの女性にそういう噂がありますね。

お付きの人と百合関係…ミカ様!?

( ´,_ゝ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿