百☆合

百合いろいろ。

メモ

2006-11-09 22:59:02 | 妄想
○佳奈様ブログ
連日、女の子の話題を出していらっしゃった佳奈様。
かおる姫に悶えてたり。
普通の女子は、Watに萌えるとこですよ!

とりあえず、
「ああ、こんな普通の恋したい(笑)」(11/4)
という文章は、
→普通の女みたいに男性に恋してみたいわ
と解釈しておきます。

○友達が
痴漢に遭ったって。
おばさんに腰・脇腹を触られたらしい。
女の痴漢って結構多いんですね。

○会話
友「カツーンで誰好き?」
私「○○かな?」
友「あー。女の子みたいな人が好きなの?」
私「いやいやいや (^-^;)」

びっくりした。

○考察
「最終的に男を選んじゃうんだよ。そういう生き物なんだよ、女は」
静様の御言葉。

常識的に考えると、これは、
「私は女だから、最終的に男を選ぶ」
という意味だと思う。

女が男を好きになるというのは常識だね?
そう、常識だと多くの(中略)常識を疑え。

この発言は、

「女を好きになっても、相手は男に行ってしまう」

という意味に違いない。

気になる相手は、間違いなく、脱百合宣言中のナバ様!!

「あんなに一緒だったのに…。
一緒にお風呂にも入ったのに…。」

みたいなね!
「枕に注ぐ愛があれば、私にくれよ」とか最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿