百☆合

百合いろいろ。

ラジオ パンプキン・シザーズ 第8回

2006-11-11 13:22:37 | 声優さん
ふたりはシズカナ☆Splash Star

○番組紹介 00:56-
佳「サー・イエス・サー!」
静「佳奈が言うと可愛いねー」
佳「あ、どうもです」

○亀裂? 05:57-
静「結構、暑いね、これ(コスパの衣装)」
佳「本当に?あたし平気。冷え性だからさ」
静「あ、丁度いいんだ。気が合わないみたいw」
佳「やばいなw 体温のさ、違いってさ、体感温度の違いっていうの?
 これって、致命的だと思わない?
静「そうだねー」
佳「人間が一緒に生活するにあたって
静「私、結構、暑がりなの」
佳「私、寒がりなの」

静:冷え性だけど、暑がり。クーラーガンガン入れる。6月から。
佳:ぎりぎりまで耐える。クーラー入ってる部屋では毛布かぶる。

○結婚相手に求めるもの3つ 08:00-
静:包容力、顔、面白さ
佳:父性(私をあやして欲しい)、理解力(放任主義)、自立

佳:家事嫌いじゃないけど、全部やってあげる気にはならない。
  「(家事を)やれ」とか言われたらカチンとくるよ。
静:カチンってきそう。は?ってなりそう。

静:なかなかいないんだよね。いた!って思うともう売約済みでさ
佳:私たち健全なる独身貴族なんだから

佳:私、毎年「今年こそ電撃結婚する」って言ってる

11:38-
静「私?私、でも、結婚はいいな」
佳「本当?」
静「結婚式はしたい」

佳:ブーケとれたことない。
静:落ちたブーケなら取ったことある。

12:30-
佳:私、一回は結婚したいな
静:w普通は一回のはずなんだけどね
佳:親に『お願いだから、一回でいいから結婚して』って言われる
  『一回でいいから、安心させて』って
静:親には、そういう所を見せてあげたいわね

○電車でいちゃつく奴 26:40-
お便り:電車で「おんぶー」と彼氏に駄々をこねる女がいました

佳:電車でいちゃついたり別れ話する人、むかつく
  もっと落ち着くところでやればいいのに
  そういうとこでやるから、冷静になれなくて拗れるんだよ

静「やだ、佳奈、大人ー」
佳「大人ですよ」
静「目が死んでる。冷めてる、っていうか死んでた、今」
佳「分かった。だから私にはロマンスがこないんだ」
静「そういうことやってのけちゃう位の」
佳「やってのけちゃう位じゃないとダメか。
  新宿駅のホームとかで、『立てないぃ~』とか言ったらいいのかな」
静「ホームから蹴落としたい」
佳「『かなぴょん、歩けない、もう』」
静「かなぴょんってなんだ!」
佳「何となくw『かなぴょんおぶってー』とか」
静「あー、ほって帰るよね」
佳「静でもほって帰るか、それはキビシイな」
静「んー、関西弁だったら良し」
佳「マジで?『おぶってー(関西弁)』」
静「あー、ダメだわ」「うっさいわ。立てコラ、ってなる」

○寝るときの姿は
佳:猫に腕枕して寝る→静様興奮「いいねー!」「たまらん」
静:枕高くないと寝れない。抱き枕も。
佳:私も抱き枕好き

静:布団を、腕枕っぽくして寝ることがある
佳:腕枕きらい。肩こるから

32:20-
佳「女の子の膝枕みたいなのがある?」
静「女の子の膝枕枕!?すごい、バカじゃないの?
 ミニスカート履いて正座っ…バカじゃないの?
 それ、私、なに?こう内向きに向いて寝ていいの?」
佳「内向きに…見えないんじゃないかな?」
静「見えないのか。じゃあいいや」

○ED 34:35-
静「佳奈とよく会うじゃない?」
佳「会う会う」
静「でも…なんか…いいよね。いっぱい会えるの。
  もっと会いたい

佳「あれだね。どうだい、この際一緒に住んでみるってのは
静「…だってこれからあれでしょ?妹来るんでしょ?」
佳「そうだ、ごめん、うち妹来るんだった。思い出した。
  今ね、言ってる途中で気がついた。やっべ、妹いた、と思って」
静「じゃ、妹が私の家に行って、私が佳奈んとこで
佳「でも静、ご飯作らないでしょ?妹、超料理するんだよー」
静「あー、残念でした」
佳「惜しい人をなくしてしまった」

佳:妹は大人。私が甘え声を出すと何でもやってくれる。

○その他・感想
佳奈様「人混みをかき分けて…」
静様「モーゼの十戒みたいな」
→海割りはモーゼですが、十戒はシナイ山です。

落書きする佳奈様を注意する静様。
静様の姉の犬の名前はケチャップ。
静様「犬の名を『社長』とか『ボス』にして「コラッ!」って言ってやりたい」

佳奈様:算数の方が、数学より難しい。鶴亀算から厳しい。
静様「鶴亀算って何?」
  「分数とかよく分からない」
  「(分数の)わり算とかよく分からない」

毎度毎度、EDになるとデレデレしだすのは何故でしょうか?
体感温度の話のあたりから、
佳奈様は同居を意識した発言をしてますね。

静様は、また、「結婚はいい」と仰って…。

さりげなさを装いつつも、
かなりぎこちない同居の誘い、よかったです。
誘われた後、静様が返事をするまでの間も、良かったです。
本気で同居について考えてしまったからこその間ですよね。

(妹なしなら)OKという返事をもらえて良かったですね、佳奈様。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿