百☆合

百合いろいろ。

薔薇は 薔薇は 美しく散る

2007-05-02 22:59:22 | Weblog
○痣萌え
友人の顎にあるバイオリンの痣に
(*´д`*)ハァハァしてたら、キモがられたwww
咳でごまかしたけどバレてたw

でもしょうがないよね。不可抗力だもの。(開き直り)
こまちさんならきっと分かってくれるはず!
かれん様の痣いいよね!!(妄想)

○チャイコフスキー
芸術家=同性愛の代表的存在。

親切で円満な人物と伝えられる一方で、彼は著名な音楽家たちと過ごしていても常に強烈な孤独を感じていたという。子供が大好きで、家族や親しい友人たちだけで過ごす、家庭的な時間を求めつづけていたとも。(音楽人より)

自分の性癖と闘おうと結婚したものの上手くいかず、
モスクワ川に入水自殺を図ったチャイコフスキー…。
家庭的な時間を求めてもかなわなかったチャイコフスキー…。 
(´;ω;`)ブワッ

「白鳥の湖」より ワルツ

感傷的なワルツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿