百☆合

百合いろいろ。

自由を舞う薔薇のように

2007-04-30 19:10:21 | Weblog
○少女革命ウテナ
名高い百合作品なので、2話まで見てみた。

主人公、天上ウテナは、男装のボク女。
運動神経抜群で、女子にファン多数。

2話目にして、姫宮アンシーとかいう女子が、
「私はあなたのものですから」みたいなことを言って
ウテナの部屋に乗り込み、同居開始。
これなんてエロg(ry

ウテナは『僕はかぐや姫』の主人公や、鳳天音みたいだと
思って楽しめなかった私は負け組。orz

そういえば、「僕はかぐや姫」は百合だった。
主人公(♀)がクラスの可愛い子といちゃついてアハハウフフ
→その娘に「なんで一人称が"僕"なの?」と問われショック
みたいな粗筋だった…気がする。詳しくは上のサイトへ。

おまけ
「少女革命ウテナ」風 「神無月の巫女」OP


○Fiction Junction YUUKA
セカンドアルバム「circus」7月4日発売!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿