百☆合

百合いろいろ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

2009-03-16 07:23:06 | Weblog
○雑記
飲み会の席で先輩(男)にしつこく「彼氏いないの?」と絡まれて、
彼氏いない歴=年齢だよ!と心中思いながら
「いないんです~^^」と返事してたんですが、
あまりに何度も聞いてきてウザかったので
「ひょっとして男に興味ないの?」という問いに
「はい、興味ありません」と答えたら……www(お察しください)

それから、カラオケに行ったらなんと恋愛曲の背景が百合だった!!
「これからもずっと一緒にいよう」「幸せだよ」
みたいなありきたりな歌詞だったんですが、背景は
少女2人と大人の女性2人の映像が交互に切り替わる感じで
どうみても幼馴染な女の子達がそのまま付き合ってるイメージw
美女二人が海岸でキャッキャウフフしてたり、
手をつないだり、歌詞の破壊力もあって最高でした。

○発見
いいと思う



○エヴァ見た
マヤ×リツコはガチ!

○アニメ化
「ささめきこと」楽しみ。

「青い花」
伊藤静様か、川澄・能登ペアのうちの誰かが出てくれれば満足です。

生天目さんか、松来さんの活躍にも期待w
松来さんといえば、マネージャーさんのことを
「いつもいつも見守ってくださる優しいお姉さま」
とブログに書いてましたね。さっすがみゆみゆだぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿