百☆合

百合いろいろ。

Radio ToHeart2 第54回

2006-10-28 12:36:32 | 声優さん
Suaraさんにメロメロな静様。

○印象に残ってるドラマ・映画は?
静様:「スワンの涙」がオーバーな演出で面白かった
Suar:「101回目のプロポーズ」

○ダイビング
ゆり:やったことない。スキューバってお金かかるじゃん
静様:昔はバブリーな家だったから、3年生くらいで(免許)取らされた。

○自分は甘え上手だと思うか?
ゆり:このみは甘え上手。
普段、甘えられないから、このみで発散してる
静様:甘えたらいいじゃない
ゆり:長女は甘え方がわからないの

ゆり:静ちゃんは甘え上手っぽい。天性のものを持ってる
静様:末っ子だから

Suar:一人っ子。厳しく育てられた。甘えたことない

静様「あらー、じゃあ、いいのよ、あたしにいつでも甘えて」
suar「甘えていいんですか」
ゆり「ゆりしーには言ってくれないのにー
静様「いいよ、いつでも甘えて
ゆり「やーー!!」
静様「いつでもおいでv ほーらほらほら、ほーれほれほれ」
ゆり「何だそれ」
静様「ペットとかをかわいがる感じ」
ゆり「そんな目してたよ、今」
静様「私ほら、ペットとか大事にするよ」
ゆり「ふーん」
静様「可愛がるから
ゆり「ふーん」
静様「甘えておいでv
ゆり「ふーん」
静様「もう、何だよもう、じゃあいいよ!」
ゆり「やだーー!
(*´Д`)落合さんは、ツンデレ?

○しゃべりかた
ゆり:ToHeart2では作ってる
静様:収録語もそんなしゃべり方じゃない?

ゆり「静ちゃんだからだよ」
静様「あらー。私特別ってこと?
ゆり「そうだよ
静様「うわー、目が死んでるw」
(*´Д`)勇気を出して好意を示しても軽くスルー

Suar:自分のしゃべりが嫌い。一人反省会とかする。

○たいやき
どこから食べるか
Suar:頭
静様:尻尾か、背中から食べる
ゆり:心理テストによると
「頭-しっかりもの、尻尾-優しい人、背中-変な人」
なんだって。

ゆり:O型は独り言が多いらしい

○あなたにツー
Suar『ほら、アーンしてみ、アーン』
ゆり・静様「キャー」「やーん」「いいなー」
え、これ、普通に友達同士でやりません?
というか静様、よくやってますよね、これ


ゆり「(男性と)長くつき合った経験がないから、分からない」

○ED
Suar「きゃー。襲われてるー」
ゆり「襲ってるー」
静様「好き」
Suar「私も。私も好きよ」
ゆり「ガチだ。ガチだ静ちゃん」
静様「ガチとか、言わないの!」
落合さん、ネット見過ぎ…

○その他
静様「言わなきゃいけないことがある、と思ってると
言えなかったりするんだよね」
→「佳奈様に告白したいけど、できない」ということ?

静様:くさいセリフでも、関西弁だとありかな、と思う
ゆり「静様を落とすには関西弁だ」

これを聞いてすぐに思い出したのが、
以下の佳奈様の発言。

佳奈様「私女の子にならクサイセリフ言っちゃうよ、『ワタシがいるじゃない』」

(http://mgenerations.blog64.fc2.com/blog-entry-186.html#comment
「百合声優とレズ声優で妄想紳士」様より)

佳奈様おめでとう!!関西弁を武器にどんどん攻めてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿