百☆合

百合いろいろ。

遥かにそっと揺らめく憂い

2006-10-27 22:51:13 | Weblog
○最近の悩み
ラジオを聞く時間がない。
百合ラジオ多すぎ!
級友の百合暴走を見ていると、にやついてしまう。
身長156cmの友人といると、「しずかなの身長差はこれくらいか…」と妄想してしまう。(私は160)




※記録のために書きましたが、恐らく以下の文章は不快なものです。読まないことをお勧めします。





○痴漢
2日連続で、電車で痴漢にあった。
昨日は背広姿のオヤジにやられた。
睨んだらすぐに止めた。これは、よくあること。
しかし、今日のは…。

今朝、私が乗っていた車両に、途中の駅から高校生が乗ってきて、
私のすぐ横に立った。
さほど混んでいなかったので、その近さは不自然だった。
しばらくして、その人が私の太股を撫でている気がしたが、気のせいだと思って無視した。
次の駅で、沢山の人が車両に乗り込んだ。
車両は、乗客同士、手元が見えないくらい混雑した状態になった。
電車が動き始めると、太股に当たっていた高校生の手の動きが、以前よりあからさまになった。
確実に、痴漢だとわかった。
指でさわさわと太股の裏と尻のあたりを撫で回してくる。
いつもなら、睨みつける所だが、今朝はためらった。

なぜなら、その人は、 女 子 高 生 だったから。
セーラー服姿で、茶髪にパーマをかけた女の子。
何が嬉しくて、私の太股を触るのか。
貴女は女の子でしょう?
いや、貴女が女の子を好きでもいいけれども…
何故、痴漢行為に走るのか?

驚きと戸惑いで混乱してしまい、注意できずに
次の駅で即行で降りた。

同い歳以下に痴漢されるのも、
女の子に痴漢されるのも初めてだったよ…。

_| ̄|○

何で私が…。
他にもっと美人でスタイルのいい女の人が沢山いたのに。
一番モサい女子を狙ったのか?

とにかく、びっくりした。女でも痴漢するんだ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿