百☆合

百合いろいろ。

さあセロファンの花畑へ行きましょう

2007-10-12 08:23:30 | Weblog
○「花伽藍」中山可穂
本屋を散歩中ふと目に入った。
お、この人ってレズものを書いてる人じゃね?
→購入

感想:エロ杉ワロタwwwwww

短編集のうちの最初の1つしか読んでないけど
一行目からなんつー単語をwwww
舞城王太郎かwwwww
昔の人が「チャタレイ夫人の恋人」を読んだ衝撃は
こんな感じだったのかしらん?

とりあえず1つ目でギブアップした。
二十歳になってから再挑戦しよう…。

○「ネコの反対は?」
前のとは別の同級生・男にこの質問をされた。
たぶん期待される答えはタチだよね?
「攻めの反対は?」と一緒に聞かれたんだけど。

隣にいた女子高出身の友達は
「言うと人格を疑われるから言わない」
と逃げてゆきました。
疑われるのは人格ではなく性癖では?

まあそんなことはいい。
受け攻めって単語、基本的にあれじゃないですか。
BL用語じゃないですか。

ガチか、ファンタジーかで言うと
ファンタジーに属するタイプじゃないですか。
3次元よりも下の次元に見られるというか。

腐女子の会話に出てくるタイプじゃないですか。
あのメガネ絶対攻め~、とか言って。

BLの対になるのは百合で百合に受け攻めはないから
「攻めの反対は?」の対になる問いとして
「ネコの反対は?」は不適切ではないかと思う。

たぶん。なんかそんな感じ。
まあいいや。くだらねー。

朝から何書いてるんだか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿