百☆合

百合いろいろ。

オクターヴ 1・2巻(秋山はる、講談社)

2010-06-11 04:59:30 | 百合(?)
一言でいうと、エロい。

私の所蔵している百合マンガに比べ、
圧倒的に…いや、森島明子先生のマンガ程度に
はだかがいっぱい出てくる。

絵柄がシンプルでよい

○あらすじ
アイドルになれなかった女の子(雪乃)が
きれいな作曲家のお姉さん(節子さん)にお持ち帰りされて
そのまま(なぜか!)カップルになる話。

○感想
いきなり体の関係って!風紀が乱れてますわw
最近、こういう体から始まる関係の百合マンガばっかり読んでる気がする…w
いや、百合マンガにリアリティは求めてませんけど、
それにしたって、こういう展開は、
フツー襲われた方が「訴えてやる!」→終了、になる気が…。


節子さんかっこかわええ(*´д`)ハアハア
いいなあーーー、と思ったら私と1歳違いかよwwww
才能ある生産者ってうらやましいわ・・・・・・・まじで。

節子さんかわいい。ストレートロング最高w

雪乃はマジめんどくさい女www

この人たちは本当に両思いなのか??という疑惑が尽きない。
一応、両思いだという描写はあるけど、
そもそも顔見知り状態から節子さんが襲って始まった関係だし。
こんなのアリなのか?アリなんだろうな。
この二人にとっては。

とにかく節子さんがイケメンすぎる件。
あとスタイル良すぎw

雪乃のめんどくささ、エロさが他の百合マンガと一線を画している。

○その他
自分は、
こんなにキャラの外見で百合マンガの評価が左右されるなら、
気に入った外見の少女の写真集やイラスト集だけ眺めて
百合妄想してればいいのではないかという気分になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿