■□ るるかめ。日記 □■

”北海道旅行”や”札幌カフェ情報”は カテゴリ「おすすめ北海道」を ご参考にしてくださいっ(○´∀`ノノ

髪、肌いたわり派のアナタに♪llll。・_・。llll♪

2006-12-14 | おんなのこの必需品
最近とってもお気に入りのシャンプー

Bonamino shampoo (ボナミノ シャンプー)

「ボナミノシャンプー」は、ナノ化セラミドを配合した
洗浄成分が アミノ酸100% のシャンプーです。
ココイルグルタミン酸ナトリウムは天然椰子と
さとうきびから生まれたアミノ酸の洗浄成分。
お肌と同じ弱酸性なのでお肌や髪に刺激が少ないのが特徴です。
シャンプー後のリンスは不要
天然保湿成分のキチンキトサンを配合。
髪にうるおいとしなやかさを与え、枝毛や切れ毛を防ぎ
クシどおりを良くします。
ボナミノシャンプーはシリコンなどのコーティング剤や
石油系の洗浄成分、パラベン、香料、色素は配合していません。
お顔にも身体にもお使いいただけます


コレすごくいいんです

髪の1本1本が細っい るるかめの髪は痛みやすくてもつれやすいし
冬には静電気も気になるし コシもあんまりなくて・・・
だから、トリートメントはかかせないんだけど、
このシャンプーは 
これだけで全然パサつかないし しっとりサラサラになるんです!
ビックリ~☆
しかも、
シャンプーでお肌にブツブツが出たこともある るるかめですが、
これだと、体も顔も洗えて、風呂あがりも しっとりスベスベで
ほんっと不思議なんです!

ほんとは、最近やたらと「肌がかゆい」と言ってる だんなさまにも
使わせてあげたいけれど、、
高いから 我が家では るるかめ専用です  ゴメンネっ。

髪や肌に負担のかからない厳選された素材で、
刺激が少ないのが特徴の『Bonamino shampoo (ボナミノ シャンプー)
髪にはもちろん 冬のお肌の乾燥対策にもイイと思うので
ちょっと高いけど・・ 是非 お試しくださいねっ



※ちなみに、最近になってやっと札幌(北海道)に上陸した
このシャンプー。
Loft と 東急ハンズ にて 購入可能です。

サンナチュラル ボナミノシャンプー HP bonamino-shampoo.ecnet.jp/
ボナミノシャンプーはアミノ酸100%の自然派シャンプーです。
ViVi1月号(11月23日発売)の「コスメヒット情報」で紹介
東急ハンズのオンラインショッピング「ハンズネット」の
シャンプーの 人気ランキング 1位★


*********************************
↓↓ 応援クリック お願いします♪

人気blogランキング 「生活・文化 > 旅行・観光 > 全般」

週刊!人気ブログランキング  「生活・趣味 > 全般」

*********************************
    




最新の画像もっと見る