■□ るるかめ。日記 □■

”北海道旅行”や”札幌カフェ情報”は カテゴリ「おすすめ北海道」を ご参考にしてくださいっ(○´∀`ノノ

くつろぎ~~+++

2005-02-23 | おもしろランキング
今日は すんごく吹雪いてたけど 美容院に行った
もぉ疲れるくらいはなしが盛り上がって 楽しかったし
思っていた仕上がりに るるかめ満足 "

今夜 だんなさまは 晩御飯はいらない とのこと

というわけで

るるかめは ひさしぶりに お気に入りの カフェで ひとり
 晩ごはん&おちゃ 
ここの ロイヤルミルクティが 最高に おいしい 

たまには こんなひとときも 必要ですね


+++++++++++++++++++++++++++++

今日読んだ雑誌に「結婚に踏み切った理由」というタイトル
(ちょっと違うカモ・・)の特集があった。

るるかめ的に興味があったのは 結婚相手に妥協したところ 
結果 「1位 容姿、2位 経済力、3位 長男であること」

ぅうーん、たしかに    るるかめのだんなさまも・・
特別おとこまえではナイし、まだ学生だから経済力なんてだし、長男。 
ん゛ーー まさに! ってかんじ。。
 
でも、それじゃあ どうして妥協してまで結婚するのか ってことになる

結果は 「付き合いが長い、彼がプロポーズしてくれた、そういう歳だから」 が多く 「彼の転勤、こどもができた」 も理由のようでした。

るるかめは  電撃!!  のとおり。


一般アンケート結果の他に 新婚有名人(女性)のインタビューも載ってて
「以前は、人の評価やちょっとしたことでへこんだり悩んだりしていたけど、最近は”彼がいるからイイや”って思える。別に彼がなぐさめてくれるわけではないんだけど」 と。。

るるかめ も おんなじ デス  まったく おんなじっ 

+++++++++++++++++++++++++++++

 るるかめは だんなさまと 出逢えて 本当に しあわせ です 


最新の画像もっと見る