■□ るるかめ。日記 □■

”北海道旅行”や”札幌カフェ情報”は カテゴリ「おすすめ北海道」を ご参考にしてくださいっ(○´∀`ノノ

初・初・初ぅ~人´Д`●)オメデトっ

2007-01-20 | るるかめ日記
とってもご無沙汰しています&遅すぎるヨ~
って感じですが、、

あけましておめでとうございます!


今年ははじめて夫婦2人で札幌で年越しいたしました。
倖田來未ちゃんとカウントダウンをして(TVみてました
2007年だぁ~っワーイ!! と盛り上がったあと
少し仮眠をとって まだまだ暗~い中 レッツゴー  

藻岩山へ 初日の出  を 拝みに行きました。

7時7分。しずかにのぼる朝日。。。
とても美しくて感動しました。
(上の写真は7時10分頃 ぜんぶ顔を出した元日の朝日♪)

今年は大事なお願い事があったので、その足で初詣にも行くことに。
北海道神宮にて、二人でしっかりお願いしてきました。
ちなみに、おみくじは・・だんなさまは吉。るるかめは末吉 
なんか先が思いやられる二人だけど、大丈夫かしらん??




1月3日にはバングラデシュ人の友人宅へ
日本料理を手作り持参して お邪魔~

これは、友人の姪 バングラデシュの
ピアノのような楽器(構造はアコーディオンな感じでした)で、
バングラデシュの童謡のような歌を披露してくれました♪
上手でしたぁー 人´∀` )アリガトウ!!)

るるかめは、披露するものがないので
以前だんなさまがバングラデシュに行ったときのお土産の
(だんなさまは何度か行ってるんです)
民族衣装 サリー を 着てみました 

実は、着方がわからず、このとき初めて着たんです。。
友人に着せてもらいながら教わったけど、次に一人でちゃんと
着られるのでしょうか。。ナゾじゃー


どうですか?? 似合ってる??
(って・・似合ってるもなにも、顔見えないしー(*≧皿≦)σ)
シルクで着心地いいし、普通に服を着た上に巻く感じで着たからか
案外(コートいらないくらい)あたたかくて
とっても気に入っちゃいました

みんなも サリーに興味あったら是非一度着てみてねっ



こんな るるかめですが
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!


みなさまにとって より良い一年になりますようにっ


*************************************************
人気blogランキング 「生活・文化 > 旅行・観光 > 全般」

 週刊!人気ブログランキング  「生活・趣味 > 全般」
*************************************************
    



最新の画像もっと見る