ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

カナダの軍艦2隻が呉へやって来たので、うろうろドライブ、、、(その1)計2

2022-10-28 23:53:43 | 広島をウロウロ、、、

カナダから、、、手紙、、、でなく、軍艦が2隻やって来たので、、、

その夜にダッシュで撮りに行った次の日、、、

ふむふむ、、、って言うか、出港の日が休み、、、っ!!

これって、俺っちに撮りに行きなさいって事だな、、、

ってな事で、、、予定をネリネリ、、、しなくても、庭状態なんで、、、(汗)

 

 

 

 

とりあえず、毎度な構図で、、、(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、前の夜に行って分かってるのですが、やはり2隻をスッキリ撮れる場所は無し、、、(汗)

そんな感じで、、、潜水艦の隙間から、、、(笑)

 

 

 

 

毎度なプチお立ち台から、自衛隊のお仕事風景と絡めようと、、、

 

 

 

 

そんな感じで、のんびり撮りたい感じですが、、、

あれでもいつ出港しちゃうか分からないので、毎度のお立ち台へ、、、

、、、

、、、、、、

あっ、タグくんが引きずり出してますね、、、(笑)

 

 

 

 

そんな感じで、初めは、、、331「バンクーバー」

 

 

 

 

毎度の山コラボで、、、

 

 

 

 

から~の、、、追っかけ、、、

 

 

 

 

これぐらいの角度がカッコイイかな?

 

 

 

 

毎度ながら、この丸い島のどこに峠があるんだろー、、、ってな感じの、峠島コラボで、、、(笑)

 

 

 

 

天気が良いので、引きで、、、

 

 

 

 

後追い、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、最後は、毎度な宮島の弥山コラボで、、、

って言うか、、、宮島も鳥居の修理が終わり(あとは、通路だけ)、紅葉も半月ほどで見頃になるので人が増えるでしょーね、、、

ってな感じですが、、、お気をつけて~~~

 

 

 

 

って言うか、、、2隻目が来ない、、、

うむ、、、これは、賭けだな、、、

ってな感じで、戻ってみたら、、、なんとか撮れそう、、、

って言うか、、、なんかゴジャゴジャしてるね、、、(まー、好きな風景、、、)

 

 

 

 

そんな感じで、、、338「ウィニペグ」、、、

 

 

 

 

って言うか、、、初めの船は、こんな旗は出てなかったと思うのだが、、、(なんせ、この手の事は全く知らないんで、、、)(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、1隻目と同じ場所なら、番号が違うだけで同じ写真になるから、、、

ってな事で、、、別の場所へ移動、、、

 

 

 

 

って言うか、、、先ほどの晴れと変わり、ドンヨリ空に、、、

 

 

 

 

って言うか、、、小雨が、、、(汗)

 

 

 

 

一旦、隠れちゃいます、、、

 

 

 

 

ねーねー、ペグく~ん、、、「呼んだ?」(じゃーねーよっ!)(笑)

ってな感じで、現れました、、、

 

 

 

 

船員さん達は、瀬戸内の多島美を満喫してくれてるかな?(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、島風ちゃん、、、どーしたん?「だたの見送りです!」(超笑)

※実際は、振りたかったUW旗は修理中のランクス号の中、、、(汗)

 

 

 

 

こちら側からも、宮島コラボで、、、(岩付き)

 

 

 

 

後追い、、、

 

 

 

 

って言うか、、、っ!!!

あなたさん、、、朝出たのですが、忘れ物ですか?(じゃねーよっ!)(笑)

 

 

 

 

ってな感じで、、、再びコラボ!!

 

 

 

 

って言うか、、、さっきは、引っ込めてた旗が再び出てる!!!

 

 

 

 

ふむふむ、、、「とわだ」の方は、UW旗ですね!!(あと、良く分からない旗もあったな、、、)(笑)

 

 

 

 

そんな感じで、、、お気をつけて~~~

 

その2 午後編へ、、、(枚数少な目)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは、神田造船所へ、... | トップ | 予定は未定、、、と、ランク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事