ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

先日のフラリで撮った、花と虫、、、

2021-05-26 00:49:56 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

前の休みに、船やテツを待ってる時に撮った花や虫、、、

まー、花は目につきやすいのですが、、、虫は良く見てないと分かりにくいですよね、、、(笑)

って言うか、、、あじさい、、、見ての通り、まだまだな感じですね、、、

 

 

 

 

俺っち的に気に入ってる場所なんですが、フト見ると、、、お花畑状態っ!!!(この時期、来なかったのかも?)

そんな事で、花写真、、、

 

 

 

 

そして、虫、、、

 

 

 

 

先ほどは海辺でしたが、今度は一気に山奥へ、、、(笑)

田んぼのあぜ道を歩いてると、、、

何の花かは知りませんが、あちこちに咲いてました、、、

 

 

 

 

そして、、、小さいので分かりにくいですが、、、虫、、、(花の上の方、、、)(笑)

 

 

 

 

同じく、田んぼのあぜ道、、、

って言うか、、、雨が降って来た、、、(汗)

でも、この手の花写真には水滴が付いて良い感じ、、、

 

 

 

 

そして、虫、、、

雨が降ってるので、飛びたくないのか、、、

初めは遠目から、、、

ってな感じで、ドンドン近づいても逃げませんでした、、、(笑)

、、、

そんな事で、何気ない場所でもフトした所に被写体がありますね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もダラダラと、、、 | トップ | 残念っ!スーパームーン&皆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事