ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

残念っ!スーパームーン&皆既月食、、、(MAX涙)

2021-05-26 22:08:52 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

仕事の間、、、空を見る、、、

、、、

、、、、、、ダメだな、、、こりゃ~、、、(汗)

ってな感じでしたが、、、一応、フル装備で出かけてみました、、、

晴れてれば、撮る場所は決まってたのですが、、、移動中、、、

月が見られなくても、ファイヤー撮りながら、、、(笑)ってな感じで、毎度の場所へ、、、

って言うかっ!!!

あらら、、、イノシシ夫婦??が、、、

すぐ逃げるのかと思えば、なかなか動かない、、、

そんな事だったんで、コンデジ出して、、、パシャ!(笑)

 

 

 

 

太陽が見えないのに、月が見える訳ありませんよね、、、(汗)

って言うか、、、途中から、ファイヤーモードだったのですが、、、

場所へ到着する数分前に、、、(ファイヤーーーーっ!!!)(超涙)

、、、

そっかー、、、次まで時間かかりそうだし、、、帰ろーかなー、、、

ってな事で、、、移動してると、、、「ポツポツ、、、」(涙)

あらら、、、ってな感じで、雨が降って来ました、、、(MAX涙)

 

 

 

 

帰宅する前に、スーパーでレロ材料を買い、、、

さて、レロ会しましょー、、、

ってな感じで、PC開くと、、、あらっ、皆既月食ライブやってるっ!!!

って言うか、、、向こうでも、雲が多いみたい、、、(汗)

 

 

 

 

レロレロ、、、(レロ)

って言うか、、、今夜は、ラグーンデー、、、(ベレッタ撃ちまくりたい、、、)(笑)

って言うか、、、メイドさん、、、

って言うか、、、凄すぎるメイドさんでした、、、(笑)

 

 

 

 

アニメ観てから、、、ライブ中継に戻ると、、、

あらっ、これもチャットやってんだー、、、

って言うか、、、みなさんの話を見てると、西日本どころか東海辺りまでアウチそーでした、、、(それじゃー、広島が見える訳がない、、、)(汗)

そんな事で、、、関東辺りから東エリアが見えてたみたいで、、、

って言うか、、、その見えてたエリアでも、薄雲が出てる感じで、、、月が見えたり隠れたりみたいな感じでした、、、

さて、、、ダメだったんで諦めるしかない、、、(どーしても見たかったら、雲の上まで飛んで行かないと、、、)(笑)

ってな感じで、、、次回のスーパームーン&皆既月食が見られるのは、12年後の「2033年10月8日」までみたいです、、、(忘れるね、、、)(笑)

まー、普通の月の月食はそれまであると思うので、、、それまで、レンズ磨いておきます、、、(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のフラリで撮った、花と... | トップ | 確かに晴れだったのだが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事