ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

海上保安学校の花火大会、、、

2024-05-28 20:06:37 | 広島をウロウロ、、、

海上保安学校で花火大会があるとの事で、、、

って言うか、何で自衛隊やねんっ!!!(笑)

ってな感じですが、、、あの近辺での撮影地は、無い事はないですが駐車場がないなどの理由で、、、(あと混みそうなんで)(汗)

まー、ここからの撮影は夏にある花火大会の方が絵になりますよね、、、(メチャ多いですが、、、)

って言うか、、、もう1つの理由は、かがさんが居たので、、、(超笑)

そんな事で、仕事が終わってやってきたのだが、、、「思っていたより人が多い、、、」(驚)

まー、夏の花火と比べれば少ないのですが少しビックリしました、、、

 

なんせ、球数が少ないので(約10分)短期勝負、、、

撮影前からシャッター速度や感度などの設定を色々変えながら調整して、、、

そんな感じで、花火の時間になり、、、、、、、???

えっ、小さい、、、

まー、距離が距離なんでこんなもんなのかな?

って言うか、、、クライマックスには大きいのが上がると思うので、、、(多分、、、)

 

仕方がないので、前半は寄りでの撮影で、、、(クレーンファンの方には、艦船なしでのカットもアリかな?)(笑)

 

そんな事で、最後のフィナーレ、、、

初夏の花火大会って事で、新聞等で見ると他にも色んな所でやってたみたいですね、、、

これから夏にかけてが楽しみだな、、、(なかなか行けませんが、、、)(汗)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月~その次の日を色々ネタ... | トップ | カメラの雨対策、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事