156

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新旧フクピカ

2014-07-06 22:29:17 | 
相当放置して汚いのでフクピカ

新型が出て随分たちますが高かったので安い旧型を買だめしてました
旧型が残り少なくなったため新型購入のため新旧フクピカ対決してみました

左が旧型、右が新型
若干大きくなったみたいです

良く見ると素材も変わっているみたいです

同時にボンネットを拭いてみました

左の旧型は拭いて行くうちに拭き取り面が抵抗で捲れてしまっています
対して、右の新型は軽い拭き取りで抵抗もあまり無くスーっと汚れ手形がハッキリと出ています

この後、全体を拭き取りしましたが新型の方が1枚の持ちが良く汚れも良く吸収してました

これは良いかも、気に入りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿