夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

シンガポール旅行(2日目)…雨の一日…

2023年09月24日 | 2021年シンガポール旅行

シンガポール2日目です。

昨夜は慣れないながらも疲れがあったのか熟睡できたので、4時過ぎに出張に出る息子を見送った後 二度寝。

いつものように6時前に起床した後は、孫たちと一緒に一日を過ごしました。

 

9月24日(日)

 

朝食を食べた後、暑くなる前にマーライオンでも見に行こうと外出

 

最寄りのレッドヒル駅(EW18)からMRTでラッフルズ・プレイス駅(EW14,NS26)へ移動

 

地下から外に出たら雨

 

結構な雨でしたので、少し歩けばマーライオンが待っているのですが断念してMRTで帰宅。

 

帰ってからは、昼と夕方に買い物に出かけた以外は、

 

テレビ、おもちゃ、歌と踊りなどで家の中で過ごし、21時過ぎたら子供達と一緒に就寝。

雨は残念でしたが、思い出に残る一日になりました。

 

以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリも含み、順不同です)

 

元気を持て余すお兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール旅行(1日目)…... | トップ | シンガポール旅行(3日目)…... »

コメントを投稿