ラン! ラン! ラン!

白馬のトレランクラブ Mt.on trail club(マウントオントレイルクラブ)の活動記録

一枚の写真

2016-05-25 | 第10回白馬東山トレイルCUP
白馬東山トレイルCUPに御参加してくださった皆さま、無事におかえりになられたでしょうか?
暑いコンディションの中、笑顔でゴール…本当にありがとうございました。

そんな中、気になった写真が一枚。

ゴールして泣いていた女の子。

たまたま近所の子だったので
「ゴールの時どうしたの?」と聞いたら…
「ちょっと悔しかった」だそうです。

子供の頃って、誰より速いとか誰より上手いとか…とかく他人と比較したくなるものですが
成長の度合いが各々違って身体能力の差がとても大きい場合があるので、
そんなに気にしなくていいと私は思います。

「もう嫌だ」と思われるのが心配事だったのですが
前向きな話が聞けたので、安心しました。

改めて見ると、いい写真です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿