STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

としこ~

2007年02月27日 | Weblog
今日から新しい振りよ
みんな「とし子~」とか「よし子」とか言う曲のやつでしょ
っていってますが
BROOKE VALENTINE/ GIRLFIGHT PT.Ⅱ
(ブルックバレンタインのガールファイトパートツー)
と言う曲で、みんなが気になる空耳アワーの部分は歌詞カードによると、
「There she go」と言っているよ。

「ゼァシーゴゥ」なんどか節をつけて言ってみると「てしこ~」、
とか「としこ~」とかに聞こえるね。

うむ面白い。

振りも口歌ばかりで踊らせてごめんなさいね。

そういえば今日はカウントで踊ってないわ。ごめんなさいね。^ロ^;
オニュウの方々もよく踊ってたわ。いい汗かきました。

どぅんどぅん、カッ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうまい (SON@D系パンクラシスト)
2007-02-27 02:10:08
ルミタンは歌うまいよね。
一緒にカラオケ行きたい~!
Unknown (ルミタン)
2007-02-28 09:05:57
歌えないっす
Unknown (ルミタン)
2007-02-28 09:08:31
歌えないっす
品プリの時にキューティーハニーを歌うルミタンを見てそう思ってくれたのかしら?ハニーフラッシュ!!

最近の歌わからんので「時の流れに身をまかせ」奈良歌えるよ…おっとっと歳がばれちゃうかな…
Unknown (たまちゃん)
2007-02-28 11:06:07
てしこーに聞こえるヨぉー。ぐるぐる
すんませんねぇ・・・ (Kimcoちゃん)
2007-02-28 18:36:08
今日は楽しく、てしこ~!を踊ってからいつものオバちゃん座談会に。

でも今日はそうとう天然系、若~いHちゃんが初参加。
ルミタンが帰ってから、
H 「先生若く見えるけど、もうここが始まってから8年以上教えてるって、びっくりした~。」

Kimco 「わたしなんか初めてのレッスンで先生が高校生でびっくりしたわ。」

H 「え~じゃあ、今26歳ですか?」

Kimco 「う~ん24やったかなぁ。」

H 「え~、高1から教えてたんですかぁ!」

一同 「・・・・・。」

まぁこんなになっちゃったんで後はルミタンよろしく!
そうそう26です (ルミタン)
2007-03-01 10:00:18
あっっはっは
そうですわ。
26ですわ。

そういうことにしておきましょうねー おっほほ

かなり天然のかわいいコですねー
拉致しちゃったけど

なかまになってくれるかしらー
いつの間にか来年10周年ですわー。

なんだかおもしろいもんですなー。
歴史ありですね

としこー

まだまだつずきますよー
スッゴいぃ~(笑) (maru-chan)
2007-03-01 10:10:32
そりゃ~kimiチャンに言われたら、信じるわぁ(笑)

ルミタン若いからね~!

ありがとう (ルミタン)
2007-03-01 10:14:15
そうゆうまるちゃんも補導されそうになったと
聞きましたよー。ゆうかいされないようにねー

あたしの場合、
みちを歩いてると部活にいく中学生の少年
みたい???

え??小学生???

うへえ

コメントを投稿