STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

お気に入り

2013年06月11日 | Weblog
ウサビッチ靴下~♪

昨日の宮坂ヒップホップクラスで履いていたのよ~

靴はいていたから誰にも知られる事はありませんでしたけど(;^_^A

可愛いでしょ~♪


(土)(日)(月)と
すべてのレッスンで
橋本ソレイユフェスティバルの連絡が急に熱が入ってきました!

のんびり過ぎるぅ(´ω`)
あと一回、運良く二回の練習で本番ですよ。

大丈夫かいな??

当日しかメンバーが合わず
立ち位置が合わせられないのが二曲もあるのに、

振りも覚えてないじゃん~
と、ヒヤヒヤ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサビッチよねぇ! (kimcoちゃん)
2013-06-11 17:01:23
キレネンコのキレっぷりが大好きやわぁ

私もあそこまでキレてみたい

ルミタンもメンバーが振り覚えず、のんびり過ぎたら
キレネンコになってええよ~
返信する
キレてるでしょ~?(笑) (ルミ)
2013-06-11 17:56:55
kimcoちゃん、だいぶキレキレなんじゃないのお?
噂では(^m^)
あたしもキレキレしてみたいなぁ、
頑張って怒った事があったけど、あんまりみんなにつたわらなかったわ…。
もっと迫力が出るように頑張るわ!!
返信する
Unknown (まーしー)
2013-06-12 09:40:43
みんな、がんばろうねえ~

野球は2アウトから、イベントは2週間前から?だよ

終わったら、おいしいビール飲みましょう
返信する
Unknown (えり)
2013-06-12 09:54:42
息子はウサビッチではなく、かぴばらをこよなく愛してます私もかぴばらをなでなでした感触が忘れられないのだわ
イベントのほう、大変そうだけど、ルミタンの気持ちは絶対みんなに伝わってるよん
私は、ルミタンが一生懸命考えてくれた振り、少しでもうまく大切に踊りたいと思ってます。
返信する
まーしー (ルミ)
2013-06-12 16:31:38
楽しくがんばりましょう!!

これから、これから

みんなで楽しく暴れちゃいましょう

まーしーがいつもみんなをフォロー
してくれていて、助かります

場がなごむよ
返信する
かぴばら~ (ルミ)
2013-06-12 16:36:10
あたしもすきよー

ほんまにネズミかい

かぴばらさんの上にリスざるが
のって遊んでいても
カピバラさんはしらんぷりー
か、気づいてないか??

なんだか可愛らしいのである


今回の振り
そんなにハードじゃないのに
いきが切れますなー
伸びたり跳んだり
楽しみましょう
返信する

コメントを投稿