STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

芋焼酎チョコってしってます??

2007年03月24日 | Weblog
若葉祭りの練習は順調よ~(^-^)たのしいわあ~。

昨日もおやつには、チョコレートと苺刈りのお土産のきなこの最中、
裏番○ヨ様のから、芋焼酎チョコレート
とゆう不思議なものが集まりました。

モグモグぺちゃぺちゃ…

ダンスの練習なのになぜか太りそうだわ。

衣装の話もしましたよ~。
早めに決めないとバタバタしちゃうからね~。
色々話した挙げ句、

○ヨ様は「なんでもいい」て言ってました。へへ~。
りょうかいです。なんでもいいんだね~。うけけ。

さて、話は変わるけど、
「ナイト、ミュージアム」て映画知ってる?
夜中の博物館のコメディなんだけどさ、
そこで、
イベントで生徒さんが踊った曲が挿入歌として使われていて思わずゆれたわ~。

ずっちゃ、ずっちゃ、ちゃ~。
ずっちゃ、ずっちゃ、ちゃ~。

チーム「レストラン」さんが踊ってた曲だよ。
よかったらみてみてよー。おもしろかったわ

踊った曲が、たまにテレビや町で流れるとうれしいよね(о^∇^о)

それからさーーー。

こないだサンシャイン水族館にペンギン見に行ったらさー

「さかな君がいたよ!!」びっくりーーーー。

まんま、あの声だったわー。
ひとがわんさかいて写真とれなかったけど、わかるかなー??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿