STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

終了してしまうのです

2007年03月21日 | Weblog
実はさぁ~。
アスリエ鷺沼店で教えている、
初心者向け30分のレッスンが削られちゃうんだよなぁ。
今は、30分クラスの後、
ベーシックの60分クラスが5分空きで続けてあるんだけど

2クラスのメンバーがかぶっていて意味が無いんじゃないかとか、
てゆう理由と、
集客が薄い、とゆうのが本音だよね。

でも確かにメンバーさんかぶっているんだけど、
初心者クラスのみに来ている方はどうなるの~?
最近ようやく慣れてきたのに残念です。(涙)
それでさぁ、今日なんかは13人初心者クラスに来てくれたんだよ!

わかる人はわかるけどあのスタジオで13人はたくさんいる感じよね~。
4月からベーシッククラスにきてくれるといいなあ~。

あーあ。
結構さみしいけど、

がんばろう!
努力しないといかんね~。
しっかしさみーなあ。

風が身にこたえますわ。

青いバラ、人工のだけど。めずらしいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントホント! (たまちゃん)
2007-03-21 23:35:54
昨日なんてすごい沢山だったねー!!!
遅刻したら居る場所な~い
あのちっさなスタジオだと沢山いるっって感じた
いいじゃんかーメンバー一緒で~~
レギュラーはいいのだっって感じっっ!
私なんか、ただでさえ平日ダンスのクラスは
ルミタン先生だけなのにいぃぃ
余計他の日行かないよ私ってば
意見書に書いちゃおっ!
4月から来るかなぁ昨日の方々
返信する
Never mind ! (az JIJI)
2007-03-22 19:47:18
人数が一時、少なくなったのも一時的な人の都合、流れ Don't worry!, Never mind!。
人数が少なければ、それだけシッカリレッスンしてもらえて、ウキウキレッスン!シングル、シングル、ダブル!・・・・・・・・・・・・・・・・、
ウキウキレッスンで盛り上って、ルミ先生のグーな踊りに踊らなきゃソンソンとなって・・・・・・、
でも部屋が狭いからあまり大人数でもこまるよね!
返信する
ありがとうございました (ルミタン)
2007-03-23 00:32:19
ありがとうごじゃいまちゅ~
ぷぴ~~~!!

鷺沼店に通い続けて、早7年温かい会員さんのご支援のおかげで7年間もがんばってこれました。
ありがとうございます!!

スタートクラスしかこれない方々も、ベーシックに来てくれるといいんだけど~~~

スポーツクラブって使い捨てなところがあるから、気を引き締めていかないと、すぐ首切られちゃうな~~

いつもがんばってはいるけれど、これからもがんばりますわ!!エイエイオ~
返信する

コメントを投稿