STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

全チームの振り付け完了

2011年10月23日 | Weblog
写真はチーム『てん』のメンバーと♪
振りはノリノリ、ガッツリ系でいきます!!

今日は、

生徒達のチームは全部
振りがついたよぉ

あとは自主練習に期待する

後二回、練習を見てあげられるので、仕上げていいものにしてきてほしい。

当たり前っていや、当たり前なんだけど

自分が作ってるから
好きな動きばっかりよぉ★

いいなぁ、楽しそうだなぁ

作品が出来上がってくると生徒に混ざって、あたしもおどりたぁ~い!


どれもこれも(o^∀^o)

もしくは、本番、全部見たい♪

自分も踊るから見れないんだよなあ~

合間に2~3個見れるかもしれないが、全部みたいな
リハーサルを本気でお願いします!皆様!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2011-10-24 00:51:05
おめでとう(^з^)-☆
返信する
ありがとう (るみ)
2011-10-24 09:12:56
肩の荷が一気に下りた感じだよ~

ブログ更新の暇がやっとできてきました。
返信する

コメントを投稿