STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

亀戸天神

2012年03月20日 | Weblog
鷺沼レッスンにきてくださった方ありがとうございました。
昼間には行く事が無いので雰囲気が違い、なーんとなく変な感じでしたね(;^_^A

いいお天気!

レッスンのあと田園都市線を乗りっぱなりで錦糸町まで行き、
亀戸天神梅まつりに来ました!!
めっちゃきれい!
スカイツリーもすばらしい!
写真には梅は写ってませんが、枝下梅やふが入ってる花びらなど見ごたえありました。ここの藤棚も綺麗ですよ(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなあ (SON@コダママン)
2012-03-20 21:12:07
今日試合だったので参加出来ず残念です。
また来週通常レッスンよろしくお願いします。
返信する
よろしくおねがいします (ルミ)
2012-03-21 17:10:55
SONさまの顔が見えないとさみしいわー。

来週いらしてねー
返信する
Unknown (えり)
2012-03-22 09:33:51
子供が半日で帰宅しちゃうし今週末から春休みだし、しばらくレッスンお休み・・・
話違うけど、ルミさん北海道行った事ある?初夏の北海道富良野のラベンダーは最高よ!!
返信する
ほっかいどーーー!! (ルミ)
2012-03-22 23:51:45
今ほっかいどーですか???
ラベンダー畑いってみたいです!!
すかっとする景色に出会いたいなー
早く帰ってきて話を聞かせてね
返信する
Unknown (えり)
2012-03-23 17:35:24
残念ながら、初夏の北海道に行ったのはかれこれ10年前です。よかったよ~北海道は大好きなんだけど、電車好きの子供に合わせて、今はどーしても西に旅することが多いんです。電車は西のほうがだんぜん素敵なもんで
返信する
電車すき (ルミ)
2012-03-24 14:30:32
あたしも電車好きですよ♪
どこにいってるんだろぅ?
オススメスポットなど教えてくださいね(^ω^)
返信する

コメントを投稿