STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

おわった~

2008年11月09日 | Weblog
例年になく盛り上がりすぎ
(≧▼≦)

なんか、打ち上げでも踊りすぎ。
着替えたのに汗かいた~。

とりあえず

みんなあ~
お疲れ様でした

改めてかんぱーい!

感想コメントくださいな
(^-^)
まずは身体を休めてね☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたッ〓 (れな〓⌒☆。)
2008-11-09 21:29:24

お久しぶりデス

今日ゎ珍しく部活が休みだったので見に行けましたァ

めっちゃカッコ良かったですッ+。

またダンスやりたくナりました

ルパン三世サイコォ⌒☆(不二子オモロ---)
エンディングすごい良かったです*。
返信する
感動しました! (yuzucha)
2008-11-09 22:17:12
ゆずママです。
いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。無事?演技が終了して裏に戻ってきたゆずとぎゅ-してわが娘のがんばりに泣いてしまいました。ゆずもほっとしたのか泣いてました。
先生もみんなもすごくかっこよかったですー☆
ありがとうございました!!
返信する
お疲れ様でした! (まーしー)
2008-11-10 10:40:57
昨日はお疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとうございました!

今年のイベントは今までのイベントの中で一番緊張しました~。
他のチームの完成度が高くて、なんか「やべーよ、やべーよ。」と焦ることしきり。
手抜き作業的な甘えが許されない雰囲気を感じていたのは私だけ??

感動あり、笑いありの楽しいイベントでした!
感想を書いたらキリがなくなりそうなので、2つだけ。
まことさんの個性に圧倒されました。
スタッフさんの紹介がお芝居形式になっていて、さすが!でした。









返信する
最高に盛り上がりましたね!!! (sara)
2008-11-10 13:01:23
ルミ先生、まことさん、ジュンさん、ドラさん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

私はこのイベントは今年で2回目ですが、去年と比べてもかなり盛り上がっていましたね

どのチームもダンスがレベルアップしていて、見応えがありました

私自身も2ヶ月間練習してきてとっても充実していて楽しかったですリハでは硬くなってしまったけど、
本番はあまり緊張しないで出し尽くせました
そして、
今年も息の合った、ちょちょらっちょのダンス
ENJIのまことさん(控え室では失礼しました(笑)
とルミ先生のカッコイイダンスを観られて大満足でした

打ち上げも最高に盛り上がり過ぎていましたね(笑)

ありがとうございました
またこれからも宜しくお願いします
返信する
楽しみました!! (とよリン)
2008-11-10 22:45:09
皆様の乗りが良く、本当に面白かったです
参加してわかったこと
①プロもすごかったですが、アマチュアにも目を奪われる人が何人もいること。
②半年振りで拝見して、格段に進歩している人がいること。
③全体にすごく楽しく、乗りの良い人が多いこと。
④ルミたんが幸せ太りであること? etc.

でも、オープニングから打ち上げまで、スタッフの皆さんも大変だったと思いますが、ルミたんもよくパンクせず仕上げましたね、頑張りやさんですね
ご苦労さまでした。おいしいビールを飲んで下さい

P.S.本日昼休み、ちょちょらっちょの写真入りのブログを見て、にんまりしていたら2~3人後ろに集まったので、これが先生だよと言ったところ
若くてきれいな先生なんですね!との歓声**
(何とこたえようかと戸惑いつつ
ソウカモしれませんね、是非本人に伝えますと答えていました
取り急ぎお伝えします
返信する
レナちゃんへ (ルミタン)
2008-11-10 22:52:34
踊りにおいでよぉ~
今、カルチャークラスは中学生も入ったし、みんなもノリノリだよ(≧▼≦)

部活とか忙しいかな?
合間みて遊びにおいで☆
返信する
ゆずママさんへ (ルミタン)
2008-11-10 22:58:29
なにはともあれ、ステージに立ててよかったです。
高熱だし、親友はいないしで不安だったろうに。

初ステージだったから緊張もしたかな(^-^)?

少しゆっくり休んでね。
また次に向けて頑張りましょう。   
お疲れさまでした。

返信する
お疲れ様でした (くみ)
2008-11-10 23:13:10
初めての参加でドキドキでしたが
とっても温かくて楽しいイベントで
終わった後のビールは最高においしかったです
ルミ先生のお仲間達は皆さん面白くて優しい方ばかりで・・・ルミ先生のことが好きなんですよね
まだまだ未熟な鷺沼チームですが、気持ちだけは
若者なのでもっともっと成長していきたいです
これからもずっとルミ先生についていきま~す
返信する
まーしーとSARAさんへ (ルミタン)
2008-11-10 23:13:11
本当に楽しかったね☆
イベント常連の二人に喜んでもらえるとうれしいわ~
そして今日もレッスンに来てくれてありがとう。
昨日の疲れでみんなくったりしてるかと思いきや、なんのなんの元気な奴らが集まってきました。
まだ勢いさめやらぬって感じだね!

でもちょっと
充電しないと…
今日で振りあげちゃったから新しい振り考えねば…

うーん

ま、そのうち…
返信する
トヨリンとくみさんへ (ルミタン)
2008-11-10 23:26:45
類は友を呼ぶ?

気が付けば愉快な仲間が集まってました。

有り難いことです

特に強烈なチームがいましたが…

鷺沼メンバーは真似しないでくださいね(・_・
危険な奴らです(笑)
まだまだ体力余ってます。
トヨリン
いいんですよ。
若くてきれいな先生です
薄目で10メートル離れれば…
皆様には夢を抱かせてあげてください。

いつかガックリ来るときがきっと…。


楽しく喜んでもらえるイベントになってよかったですわ。

毎回試行錯誤。
プレッシャー、体力、気力との戦いです。

大変でした、正直。

でもみんな楽しんでくれたから、また頑張れます!

これからもヨロシクお願いします(^-^)
返信する

コメントを投稿