STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

GET!

2014年08月21日 | Weblog

都内の銭湯10件巡って
LEDペンライトGET!

スタンプは随分前に溜まってましたが
受け取れる銭湯が近くになくて
先延ばしになってました

去年はヒノキの下駄箱かぎ型キーホルダーでした

なかなか風情があって素敵でしたが
今年は実用的です。

これさえあれば
急な停電でも慌てません

今度は
世田谷区内の公衆浴場
7件でTシャツGETです。

こっちの方が大変です。

行動範囲の中で4件まではあっとゆうまですが

あとはわざわざ出向かないと
行けませんねえ。

でもなんとかとるぞ!

と、まんまと戦略にはまってます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿