STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

HP更新

2014年08月11日 | Weblog
チーム衣装ではありません。
着心地がいいので自慢していたらみんなも買ってみた
軽くていいんだよね

相模原クラス振りをまとめたので
動画UP
元の曲が速いのでゆっくりして踊りました。
ちょこっとジャズダンス風です。

レッスンスケジュール
橋本クラス
豪徳寺クラス
宮坂クラス

レッスンスケジュール更新

イベントレッスンに関しては個別に連絡しています。
不明点はお問い合わせください。

イベント欄も更新

DANCE EVENT BANJAX vol.12

レッスン開始です!!


ここんとこ連日でスケジュール調整
曲編集などなどに時間を費やし
沸騰中です
1日に6チームもレッスンできるのかしら?
とも思いつつスケジュールを組んでみる。
しょうがないですからね。
演目を並べると一瞬気持ち悪くなります。

毎度のことですが(笑)

一歩一歩踏みしめて進んでいきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿