STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

もー締め切りました。

2007年08月15日 | Weblog
もー決めたよー、参加者のチーム分けー

ひー。

どんなメンバーだろーと!
どんな曲だろーと!
文句言わないでよー。

どんな状況でも全力を出して臨みましょう。

仕事の後部屋にこもって振り作りー・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります!! (sara)
2007-08-16 11:31:33
初参加なのでドキドキしながらも練習が待ち遠しいです
きっと私はあの曲であの振りだと予想してしまってます
先生が暑い中一生懸命考えて下さった振りですから練習も本番も悔いなく踊りますそして又たまぁにに寄り道もしましょう
返信する
じょじょに (hiraおー)
2007-08-17 11:01:42
ルミタン、そうとうなご苦労が感じられますうー

余りにキツキツしてしまうと、
お体が。。

皆さんがルミワールドに賛同するのだから、
みんな、にこにこ
発表会に挑むはずですよー

おいらは、緊張したりすると、お菓子バカ食いが炸裂して、ぶうぶうちゃんになるので注意です。。

何事もじょじょにかな???

返信する
宜しくお願いいたします! (ルミタン)
2007-08-17 12:44:45
がんばりまっせー

・・・なんか、、もしかしたら

8チームあるかも・・・。

大丈夫なんだろうか?あたし。

頑張ろうおーーー
返信する

コメントを投稿