STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵や~ん! (Kimcoちゃん)
2007-09-14 10:13:01
ええなぁ!
かっこええでぇ。

そやけど納得いかん。
これ子供用ちゃうやろ?
私はなんでか子供用で、ルミタンは普通一般サイズ・・・。
足重ねたらぴったりやったのに~!
なんで私はマジックテープ付きの靴なん?

無理してデカイん履いて、今までレッスン中に靴を飛ばしたこともあったもんなぁ。そやさかい、ハイカットにしたな!

ねぇねぇ靴下3枚重ねしてんの?
中敷入れてんの?
履く前足叩いて腫れあがらせてんの?

どうやってその小さいアンヨにそんなカッコええ靴履けるん?

なんでや~

返信する
goodです! (hiraっぺ)
2007-09-14 11:58:51
相性のいいお靴に出会えて、よかったですぅ

おいらもほしーくなりました

おーどるには、ハイカットの方が、足くびが
靴擦れしにく感じのイメージがあるのですが、
どーなんでしょうか?


好みの問題でいいのしょうかっ?かっ?
返信する
Unknown (マサル)
2007-09-14 15:10:32
格好いいスニーカーでいいなぁ~?

僕は、レッスン中にいつもトイレに行くのでハイカットは、やめてますが?
返信する
かっこいいでしょう\(^▽^)/ (ルミタン)
2007-09-15 10:53:20
kimcoちゃん、
おらの足は22.0~22.5でございます。
長さがないけど、幅はあるのよー
adidasだけど、中敷きはクッションの良い
newbaranceの土踏まずがふくらんでいるいいやつを入れました。

でもねー持ち歩くは大きいし、スタジオに置きっぱなしにするのも、もったいないし。

今は部屋に飾って眺めています。

ハイカットは踊り方にもよるかな?
男っぽくやんちゃに見せたいときには効果的

好きな靴で踊ると気分が良い!!
これが一番かな
返信する

コメントを投稿