STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

あるいたあるいた、、あるいたよ

2007年04月30日 | Weblog
朝からメチャクチャイイ天気でした!
最高気温25度!

その1.  

  午前10時半30にお友達と待ち合わせて
  「根津神社」に行きましたつつじ祭り真っ最中!
  去年もきたわぁ。
  きれいに咲いていました。
  ぐるぐる二周ほどました。

その2.
  
  つづいて歩いて上野までコース!
    
  途中真っ昼間から
  泡の出る“ぷしゅー”をのみながらのお散歩。

  上野の池のほとりのベンチでのどかな陽なたぼっこ♪
  まだまだおわらない

その3.

  浅草までもうひと歩き。
  仲見世、浅草寺、うろうろひとしきり歩いたのち
  「浅草らーめん」なるものを食しました。
  おお!うまい!
  テレビでよく聞く「さっぱりなのにこくがある」
  とはこのことか!
  おいしかったわ~。

  しかし祭日のため、賑わってるなあ。
  5月20の三社祭はいけそうにないなあ~。
   いきたいなぁ。


  とにかく、ここでお友達とはさよならしました。

  次に向かうは神谷町。
  お友達のJちゃんと待ち合わせ。

その3.

  今話題の   東京タワー!
  登るよ展望台まで
  「600段」非常階段みたいのをあがっていきました。
  おおイイ眺め!
  Jちゃんは、はーはーしてましたわ。
  「ルミのその元気がうらやましい」

おほほ。まあね(*^_^*)

  調子に乗って帰りも600段歩きましたよ。あはは

  そのあと、ムチャ久々に
  31アイスクリーム食べたわ♪

とゆうわけで今日は歩いたわ。
うん、歩いたわ。

こんな休日素敵ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿