STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

今日もさわやかでんな

2007年04月30日 | Weblog
日曜の朝さわやかー
豪徳寺ダンススクール
朝10時30分からのクラス。
生徒サンからの差し入れ
手作りのイチゴ大福♪

長野土産のかわいいりんごまんじゅう♪

ありがとうございました。
入会しても、シャイでなかなかなじめなかった男の子がだいぶ打ち解けてきて、
身体が動くようになってきました。
おかあさんもとってもうれしそう(*^_^*)

最近は親子での参加や4歳位の入会が増えていますねぇ。
なじむまでが大変だけど元気に上達していってほしいわ。


そうそう!
昨年、結婚したダンス仲間のアキちゃんがご懐妊です。おめでとう!
あたしのまわりなぜかおめでたラッシュ。
義理の妹もご懐妊!

わあお。春ね~。




そして夜は女だらけのダンスレッスン
個性的な方々が集まってるので、非常に愉快なレッスンで
毎回楽しみです

なぜか風呂話題でめちゃもりあがってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくおいしかった (SON@D系パンクラシスト)
2007-04-30 17:17:45
手作りイチゴ大福とっても美味しかった~♪

子供達はカワイイね。
お父さんたちも楽しそうにハッスルしていて楽しいレッスンでした。
返信する
ほんとね\(^▽^)/  (ルミタン)
2007-04-30 22:30:58
まだ、レッスン来て二回目なのに
とってもなじんでる感じよね。

これから少しずつ○太
君もなじんでくれればいいね。

お父さんたち頑張ってるよね!!

子供も気になるけど自分も踊りたい

でも子供にも踊らせたいし。
みんなあわあわでおもしろい

みんなが楽しめたらいいね
返信する

コメントを投稿