STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

おとーさんの皐月

2009年05月25日 | Weblog
昨日の夜は久しぶりに
仙川の湯けむりの里に入りに行きました。

温泉じゃないけど
回数券あるから一回450円だし、サウナも露天風呂もあるからちょっと電車にのってもお得です(^-^)

近頃疲労が抜けないので
^ロ^;
お湯のパワーを借りて回復します
お風呂があるから今の私があるといっても過言ではないのだ!

お風呂っつーのは
~疲労回復&浄化作用が抜群です!


さて

日は変わり、今日は月曜
肌寒いね~ちょっくらひんやりします

え~春日部の「湯楽の里」に来ています。

そうです埼玉県春日部市
クレヨンしんちゃんが生まれた所ですねん。

ちょっと前にもきましたがまたまた訪れています。
なんでかつーと

うちの面白タコ父ちゃんから電話がきたのさ、
可愛がって育てたさつきの花を見てもらいたくてウズウズしててさぁ(;^_^A

「いつ来るんだ?」

…ひまないんだけどなあ~父ちゃん孝行するかっ
午前中なら。ま、いけるか
ついでに足を伸ばして
ひとっぷろ(^3^)/

濁り茶色しょっぱい温泉
湯質も温度もお気に入り。サウナもはいってしまった
朝からこんなんで夜まで保つかしらあたし…?

まだ午前中

さつきもしっかりみてきましたよ。父ちゃんありがとうさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿