STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

振りのまとめ★

2012年10月05日 | Weblog
相模原アスリエ、ヒップホップクラス

月初めだとゆうのに振り付けのまとめの日でした

今回は
ウェーブやタットってゆう手の技や左右対称に動いたりして、込み入ってましたね

両方踊ってる間にあたしが変な動きになってました。

みんな最後まで踊ってくれてありがとう楽しかったよ!

レッスン後はみんなそれぞれがチームの振りを練習していました。

イベントに向かって進んでいってる、この感じがいいですねっ

急に涼しくなってきたから体調に気を付けて練習してください

本番に向けて高めていきましょう!

来週のレッスンの振りは、
ゆったり踊れる振りになりますよ(^-^)

またよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2012-10-06 17:20:36
私はイベント参加できないけど、みんなのなんとなく盛り上がってる感じに一緒にのっかって、また楽しく踊らせてもらうのだ。新しい振りも楽しみです。きっとまたあたふたどたばただろーなぁ
返信する
お疲れ様 (ルミ)
2012-10-07 08:46:12
レッスンお疲れ様
いつも笑顔で参加してくださって
ありがとうございます
新しい振りはもうちっとゆっくり踊れるよ
またよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿